isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

4月末に差しかかっての、アレやコレ。


帰りにコンビニに寄ったら、
レジの横で花火が山盛りになって売られてた。


え?もう花火?


…でも思えば今週末からゴールデンウィークか…。
そりゃ花火の1発や2発。
3発や4発。
打ち上げるよな〜。
……って、もう4月終わる気か!早いな全くもう!



そんな今日この頃の、我が家の玄関先。



もはや保護色状態のクリスマスローズ




もうすぐ咲きますチューリップ。




話変わって、今朝のあさイチ


おもむろに『愛なんだ』が流れ。
中谷アナの「ヴイ シーックス!!」という声と共に、
画面にはデカデカと「V6」の文字が!


そりゃイノッチじゃなくても「なんですとー!?」って顔になりますよ!
まぁ結局は「HHV6」「HHV7」などのヒトヘルペスウイルスの話だったわけですがー。
キョトキョトした(可愛かった)挙句のそんなオチに、
ちょっと憮然とした表情(可愛かった)を浮かべてたイノッチも。
それに爆笑のスタジオの面々も。
素晴らしく楽しかったー!


しかし…
ここぞとばかりに!割りと地味に!地道に!
V6ネタをねじ込んでくれて。
いつもありがとう『あさイチ』…!
そして愛されてるなイノッチ…!!




更に話変わって。
今日はテレビ誌諸々の発売日〜。


『TV station』の当番はイノッチ
なんて和やかな笑顔…!
一家に一台」…ならぬ、「一職場に一人」、
こういう笑顔を振り撒いてくれる人がいたらなぁ…ふふふ。


そしてそんなテレステと、『TVガイド』にそれぞれチョロッと
時忠さんについての森田さんのお言葉が!
(他のテレビ誌にもあったりするのかな?)


平氏一門の中で居場所を探しているような状態」の時忠さんが
これからどんな姿を見せてくれるのか…
あああもう最高に楽しみにしてますよー!!




またまた話変わって。
ちょいちょい見かける気がする、
「不法な客引き・ビラ配り」に注意を促す看板
先日ぶらりぶらりと中華街を歩いてた時にも、目に入ってきました〜。




栗 の 押 し 売 り 。


なんていう具体的な注意…!


確かにやたら栗売ってるな〜とは思ってたけど、
まさか「押し売り」レベルにまで達してるとは…。
世の中いろいろありますな……気をつけます。