isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんにドキドキな木曜日。


Eテレ仕事学のすすめ
今日は亜門さん出演最終回!


面白かったー!!
というか…
果てしなく広がる発想の力とか、思いの強さとか、温かさとか、熱さとか。
凄いなぁ…
その一端に森田さんを通じて触れられたんだなぁ…と、なんかこう…


ド キ ド キ し た 。


舞台『金閣寺に出会えて、その世界が体験できて、
そこに森田さんの溝口がいて。
幸せだったな…という思いを改めて噛み締めましたー。


そして貴重な凱旋公演映像や稽古場映像を
今回も細々といっぱい見せてくれたのは、非常に嬉しかった!
ありがとうNHK〜!!
ゴールデンウィーク中に『金閣寺』DVDをまた見ようかなー。



でもって。
今日は森田さんロングインタビュー掲載の『+act. mini』発売日ー!!
出社前に本屋に飛び込みましたよ!


てなわけで、『+act. mini』について。
以下に〜。


















「完全独占撮り下ろしポートレイト」とやら(普通はそうなんじゃ…?)が、
豪華に7ページももも!!!


ド キ ド キ し た 。


ちょっともう素敵すぎる!


緑の中に埋もれてたり。
ドアップだったり。
キレイなおデコー!!…だったり。
フード被ってるー!!…だったり。


どの写真もマジマジと見つめてしまうー。
77・79・80ページなんか猛烈に好きだ…!
てか、81ページのインタビューを読む時に80ページの視線が気になってしょうがない…!
いやぁまたしても素敵写真をありがとう『+act.』!




そして3ページに文字がぎっしり!なロングインタビュー


ド キ ド キ し た 。


なんて言うか…読んでて凄くドキドキするインタビューだった…!
もう今日は何かとドキドキしっぱなしだよ!


「そうなんだ〜」ってことから、
そうなんだ!」ってことや「そうなんだ!?」ってことまで。
さすが、12000字は伊達じゃないなぁ…。
何度でも読み返したくなるし、読み返してしまう。



我慢しろよ!」っていう言葉に、なぜか胸がグッとして。


でもそれはそれで、何がいけないの?って俺は思うんですけどね
…と言う森田さんに、なんだか泣きそうになりましたー。
森田さん…好きだ!!しくしく。(そんな泣き方)



森田さんやV6の歴史を考えると、
これまでに私が森田さんを見ることができた時間なんて、そりゃもう限られたもんだけど…
そんな中でも新しい世界に出会い、新しい自分に向かい合う森田さん
私が知らない頃から、ずーっと変わらないモノを爛々と光らせ続けてるんだろう森田さん
…を思うと。
なんかもうドキドキしすぎて苦しくなってくるような気さえする…!
これはもしや、恋!?(なにを今更)



いつもいつでも新しい世界を見せてくれる森田さんが、
坂本くん長野くんイノッチ三宅さん岡田くんが、V6が、
思うがままに輝いていけるといいな。
そのチャンスに恵まれるといいな。
…恵まれますように!!


えーと、とりあえず私は園子温さんについて勉強するとこから始めてみようかな…。