isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

吉祥寺をそぞろ歩く。


い い 天 気 !!


…ってことで、吉祥寺をぶらりぶらり歩いてきました〜。


お店を覗いて。
ソフトクリームを食べ。
お店を覗いて。
カレーを食べ。
お店を覗いて。
タコライスを食べ。


そんな1日でした。
いやぁ楽しかった!



以下に、買ったモノなどの写真をー。













図鑑・太陽系」と称された、マスキングテープ
太 陽 系 !!と、
思わずトキメイて買ったものの…何に使おうか…。(考えてから買って)





「アリガトウゴザイマス」シール
いやいや、そんなに深々と…!と、
思わずトキメイて買ったものの…いつ使おうか…。(多分不意に貼る)





丸善のメモ用紙「萬年筆物語
なぜ物語!と思ったら、中身がこんなだった。



メモなのか、物語を綴るのか…どっち!と、
思わずトキメイて買ったものの…どうやって使おうか…。(私の場合、一筆箋代わりかな)





漫画レターセット「ヤング」
「ヤング」の他には、「少年」と「少女」があったけど。
まぁ1つ選ぶなら「ヤング」かなーと。


「ヤング」な便箋柄はこんな品揃え。



使いづらそうだな!と、
思わずトキメイて買ったものの…誰に出そうか…。(そのうちアナタの元にも届くかもしれない……あれ。怖い話?)


…そんな買い物をしました。




あと、カードに活版印刷をしてくれるお店に寄ったりもしました〜。
ちょうどもうすぐ誕生日な人が身近にいたし、
せっかくなのでオーダーしてみた。



うーん、なんだかとても私は満足した!(なんだそれ)
あとは送った相手が喜んでくれるといいなー。




買い物の他には…



カレーが美味しかったり。




シャボン玉をブハーッ!と、結構な勢いで吹き出すクマさんを見上げたり。
(4回に1回くらいの確率で、空吹きっていう失敗をやらかすウッカリさん)


楽しい1日だった!!