isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

レモンで環境の日で博。


『男のヘンサーチ!!』を見てたら、
エイトさん出演のC.C.レモンのCMを見かけた。


超 可 愛 い 。


思わずHPに飛んでって確認したら、「ビーチ・ボトルズ」篇だったようで。
いやぁいいわ〜みんなの笑顔が眩しい!
超陽気なショッカーって感じの「シー!」も素敵!
シー!シー!シー!



こんばんは。



今日は三宅さん出演のエコ特番『タイムワープ旅行社』の放送日!
そして環境の日


そんなわけで、今日の東京タワーのライトアップはこんな色。



下半分が緑色で、上半分が青緑
…この写真だとほぼ同じ色に見えるけど…。
そこはまぁ、心の目で見れば…ほら。まぁ。


この東京タワーのダイヤモンドヴェール(7色の光)において、
緑は「自然・環境」、青緑は「地球・平和」のメッセージが込められてるそうで。
ほほう。



『タイムワープ旅行社』は、週末までのお楽しみにしとくか…
もしくは我慢できずに1時間ずつでも平日に見てしまうか…
悩みどころ。
ふふふ楽しみ!!




昨日の長野くん出演の『ネプリーグ』は見ました!


チームリーダーの位置に颯爽と立つ姿に!
ちょっとした一挙一動のさすがアイドルな佇まいに!
真剣な表情に!
カメラ目線でのキメ顔&キメ台詞たちに!


カ ッ コ イ イ … !!


…と、ずーっとブツブツブツブツ呟きながら見ました。(怖い)
……たまに「博カッコイイー!!」と叫んでましたスミマセン深夜0時。(録画だったので)


いやぁ…とりあえず長野くんの笑顔は、
もっとお茶の間に浸透させるべきだと改めて思いました。
すげぇ穏やかに幸せ気分になる!
なんていうか…森林浴みたいな?(なんだそりゃ)