isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

金星で肉マンでテレステ。


今日は、金星の太陽面通過が見れる…はずの日!
…ってことで、あさイチで紹介された衝撃写真。


風雨吹きすさぶNHKの屋上で…
超笑顔でビニール傘にしがみつく柳澤さん&ゲスト2人
ビニール傘片手に、颯爽と『天地明察』日食グラスを空に向かって構えるイノッチ


あぁ。 な ご む 。


そしてスタジオにて、
「日食グラスとシャツの色が合って良かった」とホノホノ微笑むイノッチ
可愛い…!
そんな的外れなとこで喜んでるイノッチが素敵でたまらん!



この金星の太陽面通過。
太陽観測衛星「ひので」がとらえた画像とやらを見て、
こういうことかー!と感動しました。(どういうこと?)


↓ こちらから見れます。
「ひので」がとらえた大迫力の金星日面通過ITmedia



こんばんは。



昨日見たCMがあまりに可愛かったので、
敬意を表してC.C.レモンを買いました。シー!


付いてきた。





違 和 感 。


…まぁ何かとコラボしてるBE@RBRICKを見て、
違和感を感じないことの方が少ないかもしれないけど…。
うん。
へのつっぱりは!いらんですよー!!!




でもって今日は、『TVstation』の発売日!
テレビ諸々について、以下にー。


















「V6の主張」、今回は森田さん!


…なんか…髪も、お肌も、表情も…
ツルッと!ツヤッと!クリッとしてるー!!
……髪が「ツルッ」は微妙な表現か…。


可 愛 い !!


超短い前髪がまた素敵…!
そして色白さんに見えるテレステマジック再び。


インタビューの方は…
平清盛』出演からの、男前で頼もしい言葉を聞けたと思ったら。
そこからの、
バ ス タ イ ム エンジョイ話!


しかもそのお風呂の楽しみ方が…女子(私だ)顔負けというか…。
私だったら、いくら可愛いかも〜と思っても
「石けんをお風呂場に吊るしたら、湿気で溶けそう」って即却下しそうだ…。
こういうとこが女子力(違う)の差か…しくしく。



そして最新ニュース&トピックスのページには、
『ザ・プロファイラー』岡田くんの写真が!2枚!
ロケ地にて渋い表情で佇む姿も、
スタジオでホンニャリした口元で片手を挙げてるMC姿も…


どっちもなんて素敵な岡田准一!!


こーれーはー…益々楽しみになってきましたよ!
ワクワク!ウキキ!(ウキウキが高まりすぎた)



そしてそして!
6/22(金)午後9:00〜 フジテレビ
金曜プレステージ 森村誠一サスペンス『捜査線上のアリア』
…に、坂本くんが出演!!


続けて来たー!坂本くんドラマ出演!
しかも今度は2時間サスペンス…!
どのポジションに来るのか分からないけど、またサスペンスな坂本くんが見れるのか〜。
これまた楽しみー!



ドラマと言えば、もうすぐ『9係』
7月4日スタート!初回2時間スペシャル!!


『9係』の初回が2時間スペシャルって…今までなかったような…。
フフフありがとうー!!


今日の『アンサー』放送後の予告を見てみたけど、
お馴染みの9係メンツがお元気そうで!嬉しかった〜!
そして浅輪くんは何かをやったわけでなくとも、早速可愛かった…思わずリピートした…。



ここのとこメンバー出演のテレビがいっぱいで、嬉しい!
この勢いで、是非V6としてもアチコチに顔を出して欲しいな…!


とりあえず『ヘンサーチ』は、
前の枠の番組がスペシャルのせいかユーロのせいか…来週再来週はお休みなのかな…。
寂しい…!