isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

悶々とすること。と、3ヶ月半遅れで33歳を祝う!その5。


金曜の夕方に首相の会見がある、
って聞いた時から薄暗い気持ちになって。
いざ昨日。
会見の内容を知って、物凄く悶々とした…。


悶々悶々としてたら頭がグルグルし出したので。
とりあえず、このまま気持ちを落ち込ませてるばかりでもイカン!
…と思い、
洋服を買い込んでみたり(もう秋冬物がさりげなくスタートしてた…)
髪を切ってみたり(ところにより20センチほど)した。
うむ。スッキリ!


しかし…
気分転換のつもりで出かけたけど、結局
洋服屋でも美容院でも原発のことが話題に上った。


あの人も、この人も…
同じようなことを疑問に、不審に、不安に、残念に思ったり、
憤りを感じたりしてるんだなぁと分かったら、
ホッとしたような…それでいて頭の片隅がゾッとするような気がした。


なんか…恐ろしい。
震災後にたくさんの情報が飛び交うようにはなったけど、
まだまだ知らないことが多いから一層恐ろしくて不安なのかなー。
ならば改めて勉強しよう、と本を買ってみた。
……知れば知るほど不安感が増しそうな予感がする…。
それでも、知らないままの方が恐ろしい。




でもって。
あんまり根を詰めて考えると、私の場合ろくなことにはならないので。
そこはやっぱりV6に助けてもらおう!
…てなわけで、
ライブDVDをチラッと見たり。
三宅さん出演のエコ番組をチラッチラッと見たり。
しました。してます。フフフ。(通常営業)



そしてー。
3ヶ月遅れどころか4ヶ月になりますよ、
…な勢いになりつつある「森田さん33歳を祝って、32歳を振り返る」。
ちょっと間が開きましたが、まだ続いてます。


その5、岡田くんと。
『バリバリBUDDY!』PV収録〜。


…の絵が、下に出ます。



















岡田くん曰く「大事なミス」…をした森田さん
と、それをおもむろに再現する岡田くん
(2人とも倒れこんでると思ってくださいまし)



あーれーはー…
森田さんの「どうしてそんなことに!?」っていう見事なNGっぷりも素敵だけど。


ミスした後、
どこまでも駆け抜けてく森田さんの笑顔が。
その手前を朗らかに走る岡田くんの笑顔が。


「ペチッ」と音を立てて再現した岡田くんの笑顔が。
「俺じゃねーかよ!お前!」とツッコむ森田さんの笑顔が。


物 凄 く 素 敵 
…と言いつつ、この絵の森田さんは笑顔じゃないけど…
照れてるんだよ…照れてるんだよ…。(ゴニョゴニョ)



えーと。
これで一応「メンバー1人1人と共に、森田さんの32歳を振り返る」は終了ですー。
でもあと1つ描けたらいいなぁと思ってます。思ってはいます。