isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

蚊なイノッチ。と、少クラ詳細。


今朝のあさイチ
スゴ技Q「蚊対策」。


蚊に刺された瞬間に、
刺されてる箇所に力を入れて、蚊が動けないようにして。
その隙にぶっ叩いて退治します!
…というお便りが。


そんな「刺したはいいけど、抜けない!」っていう蚊を、何故か演じたイノッチ
尖らせた口&顔。
こんなの初めて…!(驚愕)」っていう蚊の心情の代弁。


な に や っ て ん の イノッチ!!
爆笑したよ…どんだけ蚊の気持ちに寄り添ってんだ…。



こんばんは。



森田さんがトークゲスト!の、
6月20日(水)少年倶楽部プレミアム』の放送内容詳細がHPに!


デビュー前に出演した大河ドラマから数々の舞台まで、役者としての歩みをVTRで紹介!
いのうえさんと亜門さんからのメッセージコメント!
…と、それを受けて、お芝居に向き合う気持ちを語る森田さん!
ジュニア時代からの「NHK秘蔵VTR」!
『Ash to Ash』『Coolな感じで』を含む、ソロライブ映像テレビ初公開!
太一くんに「あんたかっこいいっす」と言わせた森田さんプライベート話!
時に照れながらも、じっくりと言葉を選びながら語ってくれた”森田剛33歳のいま」!



ぎ ゃ あ あ あ ぁ ぁ ぁぁぁぁ…


少クラ…


あ り が と う ………!!!(声にならない)



もう放送内容を聞いただけで、
嬉しくて楽しみでガタガタする!ガタガタガタガタ。


どれもこれも際限なく楽しみなんだけど、
まさか!今になって!
少クラが森田さんソロコン映像を出してくるとはー!!


秘 蔵 し す ぎ !!


……って、いやいやいや。
ありがとうございます。ありがとうございます。
正座して、丁重に、大切に、受け取らせていただきます…!
ううう嬉しい〜〜〜!!!
てかエイベックスさんも秘蔵映像をいい加減出しておくれよ!
世に出してこその「秘蔵」だろう!(どういうこと)


は〜…ほんと嬉しいな…楽しみだなぁ…ふふふふふふ。
やっぱり20日は、早く帰ってきてテレビの前に滑り込もう!