isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少クラ!!と、4ヶ月遅れで33歳を祝う!ラスト。


かっ…



かかかっ…




カ ッ コ イ イ …!!!



…もうなんだか拝むような祈るような気持ちで見ました。
森田さんがトークゲストの『少クラ』



表情豊かに動く瞳とか、眉とか、口元とか。
なんていうカッコ良さ…!
最新の森田さんに、私史上最高にトキメクって…毎度のことながらなんていう幸せ!!


細める目も、全開の八重歯も、目元や口元の笑いジワも。
なんていう可愛さ…!
トークコーナーのラストも、番組全体のラストも森田さんの笑顔でしめるなんて…少クラ素敵!!


弾ける笑い声、探しながらポトリポトリと口にする言葉。
グワッとくる瞬間がいっぱいあったなぁ…
お遍路さんをするキッカケを話す時の語り口とか、物凄く好きだ。



森田さんが好きで幸せだ!!
森田さんが好きな私は幸せだ!
…と、つくづく思いましたー。



もう何度か見返して、そのたびにウフウフグフグフしてます。
VTRもトークも盛りだくさんだったし…
小窓に映る森田さんの表情も気になったし…
有難くこれから何度も咀嚼しよう〜フフフフフフ。
再放送も録画するぜ!ありがとうありがとう少クラ!!


…そして秘蔵のソロコン映像がやっとこさ世に出た!っていうこのチャンスに!
今一度エイベックスさんに「見ーたーいー!!」とお願いしてみよう…!
やっぱりあのソロコンは映像に残すべきだと思う!
森田さんに作ってくれた新曲たちはCDにするべきだと思う!
頼むよエイベックスさん…!!(エイベックスさんの襟元掴んでガタガタさせるような心持ち)



ところで。
盛りだくさんだったVTRで…
一瞬にして森田さんと太一くんを爆笑させた長野くんがさすがだった!
てか私も笑った!不意打ちだよ長野くん…!




話変わって。
3ヶ月遅れどころか4ヶ月遅れ…に見事になってしまった、森田さん33歳祝い


やっぱりラストに6人全員の絵を描きたいな!
…ってことで、しぶとく描きました。
下に絵が出ますー。




















ふー…


間 に 合 っ た 。


……いやいやいや、根本的に全然間に合ってないけど。
間に合ってないなりに、
4ヶ月後っていうこの20日を越えたらもうダメだ…と思ってたんです。たんです。



それはそうと、森田さん誕生日付近の出来事…ってことで
音楽のちから 2012』のV6。
『バリバリBUDDY!』で「頑張るよりも楽しんで〜♪」なV6。



この「頑張るよりも楽しんで〜♪」。
手を繋いで押し寄せてくる瞬間の写真(PV撮影時)
ジャニーズショップで売られてたんですが。


最 高 に 幸 せ な 光 景 だ 。


…と私は感動したんですよ。(そして2枚買った)
大口開けてたり、満面の笑顔だったり。
6人とも猛烈に可愛い!!


森田さんなんて、大きく口を開けて笑顔全開。
あああ可愛いいい!!!


森田さんの、V6の笑顔と一緒になら…
どこまででも楽しんで、どこまででも行ける!!
…そんなことを思いつつ描きました。
ちなみに向かって左端の坂本くんは、「キレテル!キレテル!」な坂本くんのつもりです。



結局4ヶ月も遅刻っていう、あんまりな有様になりましたが…
今日『少クラ』で森田さんの「今」を見て、
改めて33歳の森田さんを応援していられる「今」の幸せを噛み締めましたー。


森田さん、33歳おめでとう!ございました!!



そしてこんな遅れまくったお祝いに付き合ってくださった方々…
ありがとうございました〜!!