isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坂本くん番組アレコレ。


この前の木曜日(21日)の東京タワー。



消 灯 。


『ライトダウンジャパン2012〜夏至ライトダウン〜』だったそうで。
展望台のとこが青いのは、
どうやら「天の川イルミネーション」ってのをやってるからみたいですな〜。ほほう。



こんばんは。



森田さん『少クラ』の後は、坂本くん祭り!!
というわけで、VS嵐『ペケポン』と…
金曜プレステージ『捜査線上のアリア』見ました〜!


それらについて、以下にー。


















VS嵐


完 璧 だ 。


なんだこの人、完璧だ!
完璧じゃなさが、完璧だ〜!!(どういうこと)


バウンドホッケーで…連続ゴールに
誰よりもビックリしてて、
誰よりもアワアワしてて、
誰よりもウキウキしてる姿に。その可愛さに。


クリフクライムで…
ブックマークをよく分かってないエピソード披露直後の、
男気&身体能力の高さを魅せつける姿に。そのギャップとカッコ良さに。


惚れ惚れしたー!!
いや、正確には見てる瞬間は相当ハラハラしてたけど。
魅力の数々を見事に発揮してくれたんじゃないかと
非常に感激しました…坂本くん素敵!
そして「どうよ見たかー!」とクリフクライムをリピートしながら
お茶の間で胸を張る私。(何様)


いやぁ楽しかった!!




『ペケポン』


MAX敬語…前見た時も思ったけど、これ難しいよ…。
1問目の「おやつ」に最もビックリした!
あとの問題はヒントが2文字目くらいまで出ると、
なんとな〜く思い浮かぶような…
浮かばないような。


何はともあれ、回答する時にドーンとコチラを見る坂本くんのカッコ良さと。
画面の端っこで爆笑してる姿の可愛さに。
これまた感激しました…ああもう素敵!




金曜プレステージ『捜査線上のアリア』


なかなか2時間ドラマを見ることもないなぁ…なんて思い、
タイトルの出方にさえ感動しつつ見始めて。
最初の展開のドンヨリぶりに衝撃を受けました…。
なんだこれ、凄いな!すごい薄暗さだー!


だがしかし。


坂本くんの第一声の爽やかさに腰を抜かし。
坂本くんのあまりの好人物ぶりに不信感を募らせ。
主人公や坂本くん佐野史郎さんの、数々の怪しげな挙動に
「お前怪しい!」「怖い怖い!」と気が付いたら大騒ぎしながら見てて。


超 楽 し か っ た 。


ストーリーとか何も知らずに見たせいもあるかもしれないけど、
とっても楽しく見ました2時間!
そして見終わって、
坂本くんが物凄くいい役(というか良い人の役)だった…!と感激しました。



あんなに真っ直ぐで、温かくて、純粋な人だったなんて…!
あんなに強面で、何か企んでそうに見える表情とかしてたのに!
本当に主人公を気にかける一心での顔だったのかな…なんて思うと、
なんかもうトキメク…!


…って、私は相当坂本くん…じゃなくて夏川を疑いながら見ちゃってたんだけど。
もしや夏川はそんなに疑われるポジションじゃなかったりしたんだろうか…。
まぁとにかくドキドキしっぱなしで見れました〜。




楽しかったな…
とにかく坂本くんにいっぱい感激した、素晴らしき番組たちだったと思います!
オリンピック周期のドラマ出演とか言わず、
この調子でテレビで姿見せて欲しいっす。
他のメンバーも!


…… V 6  
6人勢揃いの姿をもっともっと見たいよ〜!!