isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

会報にニヤける。


明日は七夕〜。
…天気悪いのかな…。


そういえば…
高校の校舎は、2階から3階にかけて吹き抜けだったので。
七夕近くになるとブチ抜きでデッカイ笹が飾られてたな〜。
短冊も書いた。
3年間書いたと思うんだけど、書いたことが1つしか思い出せない…これいかに。



こんばんは。



アレコレと盛り上がってるうちに、もう週末だ!
週末と言えば大河ドラマ!!…の続きが見れるのは嬉しいけど。
仕事でも仕事以外でも、やらなきゃいけないことの期限が着々と迫って…きてしま…う…。
ぎゃー。


それはそうと。
今週届いた素っ敵な会報の話を。以下にー。


















表紙
6人並んでニヒャリ(?)と笑う姿に、
こっちもウヘヘ〜と笑顔になりました…なんていう自然体な佇まい!


でもって、裏表紙のトニセンカミセン写真には。吹いた。


このカミセンの何とも言えない面白さは一体…!
三宅さんの肩に添えられた、森田さんの手のお行儀の良さがおかしいのか。
岡田くんのワイルドな笑顔と、心霊写真のような手の配置がおかしいのか。
そんな2人に挟まれて、どことなく満足気に微笑む三宅さんがおかしいのか。
綺麗に右下がりな3人の身長差がおかしいのか。
そもそもおかしいっていうか、単に素敵でしかないのか。
……いいわ〜カミセン和むわ〜。


そして、そんな写真と並んでるせいなのか…
クールにこちらを見下ろすトニセンの写真にさえニヤニヤしてしまう私。
カッコ良くキメてる1枚なはずなのに!相乗効果?(違う)



トニセンカミセン写真と言えば、会報のド真ん中の写真


こちらはカミセンもクールな表情で!カッコイイ!
そして森田さんは、誰かの肩に手を乗せていたいお年頃なんですかね…
い い と 思 い ま す !
ジャンジャン乗せてくといいと思うよ!
特にメンバーにはどうぞ遠慮なく!(誰だ)
この写真の時も、三宅さんの肩にも乗せちゃっても良かったと思います!
両手に花みたいな感じで!


そしてトニセン。
トニセン…なぜこうも3者3様な表情になったんすか…。
意図せず、向かって左の長野くん坂本くんイノッチって順で目が捉えてったんで、
最後のイノッチで吹いた。
井ノ原さん、どういうキメ顔!3段落ち?(違う)
しかも「進入禁止」。
なんかもう完成度が高すぎるよトニセン!
……いいわ〜トニセン和むわ〜。




でもって、メンバーそれぞれへのQ&A
…なぜに何の説明もなく、さんはセット回答なんだ…!
あ り が と う !!
どうもありがとう!!
この勢いで、他の4人もセット回答にしてくれても。私は嬉しい!
2人でゴニャゴニャ言いながらの回答はとっても素敵だと思う!



そんな剛健さん回答。


健「剛は大河でしょ?
剛「うん


…質問に本人よりも先に答えたり。



健「運転中はどんな音楽聴くの?レゲエ?
剛「うん


…質問してはみても、「知ってるけど」風だったり。



健「ゴルフクラブを磨いてるときでしょ?
剛「うん


…本人が「ないなぁ」って答えたにも関わらず、答えちゃったり。
しかも本人も「うん」だったり。



な ん な の 。


なんなのこの2人ー!
せっせと森田さんについての知識を披露する三宅さんが可愛すぎる…!
それに対して、ただ「うん」な森田さんが可愛すぎる…!
つまりは「〜でしょ?」「うん」の掛け合いが可愛すぎる…!


他にも…
ゲームにハマる三宅さんに「戻って来い」な森田さんとか!
「ゴウ」という音に、瞬時に「森田剛」を当てはめる三宅さんとか!
森田さんの焦り体験に、「あるよね!」「わかる」な三宅さんとか!
「剛とのこういう会話がなごむ。楽しいよね?」と本人に向かってノロける三宅さんとか!
それに対して、「くっだらねぇ〜」と笑う森田さんとか。


な ん て い う 可 愛 さ 。


いいぞ!もっとやれ!
…ゲホゴホ。スミマセン取り乱しました…。
この調子で惜しみなく剛健さんっぷりを見せてくれるといいと思いますよ!
むしろお願いします!!



他のメンバーのQ&Aも気になる箇所がチラホラ。


坂本くんのパソコン&スマホ活用話を、
「え?ほんとに?」って普通に疑ってしまったり。(失礼)
ベランダをほのかに照らす岡田くんの図が、
カッコイイのか不審不思議なのか…とザワザワしてしまったり。
イノッチ長野くんのリラックス方法に、「女子か!」とツッコんでしまったり。
iPadが万歩計って、デカすぎるよ…てか万歩計持ち歩いてたんだ…!とか。
そのじゃれついてきた2匹の犬は、もしや剛と健っていう名前だったんじゃ…!とか。


いやぁ楽しいぜ会報…!!


しかし…
「焦ったこと」の、森田さんのセリフ話とイノッチの侘助話は
なんだか夢に見そうなくらい怖い話だ…!
ってか、夢だと思いたいくらい怖い話だ…ぎゃー!!




そしてそして。
捲ってビックリした『MY ONE AND ONLY』ページ。
えっ。なんか結構前のことのように思ってしまうけど…
そういえば会報にまだ載ってなかった…。
前回の会報、そんなに前だったっけ…?


ここのとこテレビドラマな坂本くんを見続けてたので、
ミュージカルスター坂本昌行の姿に改めて衝撃を受けた…!
表情が、手足が腰つきが、輝いてますぜ坂本くん!