isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

そもそも色も形も好きだ。


東 京 タ ワ ー !




…ってことで。
ドンヨリお天気の七夕に、東京タワーに行ってきました。
ここのとこ遠くから眺めるばかりだったので、
久々に行きたいなぁと思ってたのですよー。


東京タワーに行くのは…2回目?3回目?(超曖昧)



入り口横には、こんな方々が。



『南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像』





…こうおおよそ3匹セットでいられると、
トニセンだかカミセンだかに思えてしょうがない…。(病気か)


そうだな、例えば。
上の写真は…荒ぶるイノッチと、それを眺める坂本くん&長野くん。
下の写真は…グンニャリくつろぐ森田さんと、それに便乗する三宅さんと、そんな2人のそばでマイペースに過ごす岡田くん。
…とかね!(病気だ)




せっかくなので、そりゃ250mの特別展望台まで上った。




ドンヨリだけど高いぜ!


この特別展望台まで上ってエレベーターからワサワサと出た瞬間、
周りの人が口々に
高い!」「高いな!」「高ぇ!
…って割りと興奮してて、なんだか和んだ〜。
てか、私も「意外としっかり高いじゃないか!」とビックリした!
見直したぜ、東京タワー…!




145mの大展望台にある『ルックダウンウィンドウ』も、ちゃんと味わった。



おぉ…フワッとするー!



蝋人形館は時間の都合上回れなかったけど、
ノッポンのマジカルダンジョン」「不思議アート展〜トリックアーティストコレクション〜」には入った!(なにそのチョイス)
予想以上に楽しかった…うぬぬ、やるな東京タワー…!




そして、お土産に買ってみた東京ノート
…と、こう見えて華麗なバク転をするノッポンさん。



いやぁ…時間足りないくらいエンジョイできたよ東京タワー…。
今度は夜行きたいな〜。
そして蝋人形館にも入りたいな〜。