isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

この1週間の諸々。と、一瞬の『kEEP oN.』PV。


東京タワーの平日のライトアップが、夏バージョンに。



爽やか…
というか凄く明るく浮かび上がって見えて、
最初ギョッとした。



こんばんはー。



終 わ っ た 。


…と小さく雄叫びを上げました、木曜の夜中。


友達から頼まれてたこととの戦いが、
1週間以上かかってようやく終わった…。
もう安請け合いはしないように気をつけよう…。
いや、安請け合いした覚えはないんだけど…むしろ断ったはずなんだけど…。


何はともあれ…
私の趣味は「絵を描くこと」じゃなくて。
趣味は「V6で、絵を描くのはそこから派生したことに過ぎない
っていうのを改めてハッキリ認識しました…。
描 け ね ぇ よ !
…って、この1週間何度歯ぎしりをしたことか〜ギリギリ。




そんな日々だったので、そりゃもう積極的にエネルギーチャージはしましたよ!


岡田くんの『プロファイラー』を見て、オープニング映像からあまりのカッコ良さに慄いたり。
今日放送の3回目はまだ見てないけど、ヒトラークレオパトラも面白かった!!
そして恥ずかしいくらい歴史を知らない私は、
大変勉強になりました…もっと勉強しなきゃって気になりました…。


溜め気味になってた坂本くん『One Dish』を延々見て、爆笑したり。
こんなに楽しくて勉強にもなる料理コーナーってスゴイ…!
商店街散策も楽しすぎる…『マッサんぽ』とかやってもいいと思う!(それはさだまさし氏がすでにやってる)


平清盛を繰り返し見たり。
話の展開にガタガタしつつも、時忠さんの一挙一動にトキメキ…
「では2日に米一升…」「よさぬかぁー!!」な頼盛さんに、「可哀想…!」と爆笑した!
そして予告の「だ い な し じゃ!」な清盛にも、「可哀想…!」と爆笑した!


三宅さんラヂオを聞いて、ニマニマしたり。
マネージャーさんを苦笑いさせる三宅さんが可愛い…!
そんな素敵な妄想を広げるのもいいけど、メンバーのお宅に突撃してもいいと思うよ!
三宅さんならきっと許されるよ!


『ヘンサーチ』を見て、せっせとメンバーに話を振るイノッチを「偉い!ありがとう!」と賞賛したり。


スタッフメモにドギマギしたり。


スマホ面倒くさいな〜」とブツクサいいながら、dwangoからkEEP oN.』着うたを大喜びでダウンロードしたり。
どうにも気になる1つを最初にダウンロードしてみたら、
「どうなってんだ!?」とまんまと次から次へとダウンロードするはめになった…。
なんていう罠…!でもまぁ良し!


海を越えてやってきた友達を挟んで、ワイワイご飯を食べたり。
こういう瞬間に、V6ファンで、ダイアリー始めて良かった…とつくづく思う。


『9係』を見て、浅輪くんの可愛さにのたうち回ったり。(これは今日のことだけど)
浅輪くんはチョイチョイ「大丈夫か?」って心配になるようなことをしてて、
ほんと目が離せない…あの子は一体なんなんだー!



……あれ。
なんかエネルギーチャージしすぎ?
だから時間が足りなくて最後アタフタするはめになった…のかな…。
いやいや。そんなまさか。フハハ。



で。
さっき放送されたCDTVで、dwangoの『kEEP oN.』CMが流れた〜!
kEEP oN.』のPVがチョロッと見れた〜!


…ってことで、そのチョロッとPVを見ての叫びを。以下にチョロッと。


















う…
うおおおぉぉぉ……


カ ッ コ イ イ !!!


最初見た時は、「あれ?割りとあっさり?」とか思ったんだけど…
録画してたのをいいことに、繰り返し見てると。
繰り返し見れば見るほど。
ギャワー!!!って来た!(どういう事態)


6人揃っての!
リズムを刻む肩が!腰が!
リズムに揺れる眼差しが!手が!


物 凄 く カ ッ コ イ イ 。


こんなカッコ良いサビがありつつの…
他のあんなとこや、こんなとこのPVはどんなことになってるのか。
非常に、猛烈に楽しみ〜!!
ああもう楽しみすぎて、すでにニヤニヤが止まらない…!