isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2ヶ月以上遅れて、イノッチ誕生日を祝う。


今日は平清盛の日曜日!!
そして時忠さんが大活躍!第29回「滋子の婚礼」


…大活躍っていうか、大奮闘?
「お兄ちゃんは大変だよ」の巻…みたいな?
そして「お義兄ちゃん(清盛)は大変だよ」の巻…でもあったような…。


なにはともあれ。
時忠さんの姿が声が、いっぱい見れた聞けた〜!
あぁ幸せ…!!



今回の時忠さんについて、アレコレ惚気たいとこだけど…
ふと気が付くと、坂本くん41歳誕生日が間近。
……描きたいものが消化できてないうちに積み上がる一方だー!


とりあえず、そそくさと順番に描きたいものを描いていこう…。
これで新曲が発売されたり、音楽番組に出演したりしたら
もっと描きたいものが増えてしまうに違いない〜。



てなわけで、2ヶ月以上遅れたけどイノッチの誕生日を祝います!


先日なんでかは忘れたけど、久々にライブDVD『Voyager』をチラリと見たら。
『Gram-8』のトニセンにノックアウトさせられた。
いや、このケモノっぽい衣装(?)で薔薇の花束を猛烈な勢いで振り回すトニセンには、
見るたびに「 カ ッ コ イ イ !!」と叫ぶはめになるんですけど。
久しぶりだったんで、油断してたな…。
あの斜めになった床の上で歌い上げるイノッチには、毎度惚れ惚れします!


でもって、薔薇と言えば。
2008年『VIBES』ツアーでのカミセンの『Our Place』だな…ふふふ可愛かったな…。


ふふ…ふふふふふふ…。


…ってことで。
イノッチを薔薇で崇めようとしたら、時代が入り乱れた絵になりました。


そんな絵が下にありますー。




















「ぶははイノッチ!」と笑わずにいられなかったり。
「イノッチ!」と突っ込まずにはいられなかったり。
「イノッチ…!」と可愛さにメロメロしたり。
「イノッチ〜!」とカッコ良さに震えたり。


36歳のイノッチにも、色んな瞬間にいっぱいトキメクんだろうなぁと思います!
てかもうトキメイてます!


イノッチ36歳おめでとう!!…ございました!