isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!!


三宅さんラヂオで、『kEEP oN.』カップリング曲の
『Perfect Lady』『愛をこめて』が流れたー!!


…というわけで、その2曲についてのとりあえずの叫びを以下に〜。


















「ネクジェネだよ、ネクジェネ!あっちには負けてらんねーよ!
「そっちの方が放送日が早いから。大体新曲とか出ても、初出しが向こう先になっちゃうの」
「しょうがないじゃない。オンエア上は」
あ!こっちが初出しにしたかったのに…!みたいな」
「いつも思うの、本当は。エイベックスの人の許可とか得ないで勝手に流しちゃおうかな、と思うくらい(笑)」


三 宅 さ ん …!!
肝心の曲を聴く前に、ブチブチ言う三宅さんの可愛さにすでにメロメロだよ…!
そしてネクジェネが流れない地域に住んでいる人間としては、
三宅さんのその心意気がなんだか嬉しい…!
でも三宅さんラヂオも放送地域が限られてるしな…
あぁラジオも全国各地で全国各地のモノをもっと好きに聴けたらいいのにー。



トニセンが流してない曲がまだ2曲あるから!今日は、もう出血大サービスで、2曲流しちゃおうと思うわけ!


…ってなことで、流れた『Perfect Lady』『愛をこめて』




三宅さん曰く、
「夏に持ってこいな、ドライブの時に聞いてもらいたい」曲の『Perfect Lady』


な に こ れ 楽 し い 。


なんだか可愛くて、でもセクシーで…物凄く楽しい!!
楽しい楽しい!!!
6人6色の歌声が入り乱れる様がたまんなく楽しい…!


1人1人が長めにがっつり歌う曲もいいなぁと思うけど…
6人が掛け合いのように一声一声で交代してくのも、
それぞれの声の個性に浮かれっぱなしになれて最高に素敵だ〜!!
これはまたV6の新しい引き出しを見せられたようで、非常にドキドキする…!!


てか…「一声ずつ」形式のおかげで。
森田さんのキャラメルボイスに、
何度も何度も 心 臓 が 止 ま り そ う に  な   る   。(気を確かに) 




そして三宅さん曰く、
「しっとりする…彼氏彼女、好きな人を思いながら聴いていただきたい」
「ベタすぎるくらいベタで、ベタなポップスなんだけど。良いっていう」
…という曲の『愛をこめて』


あぁ…V6の歌声、ほんっとに好きだなぁ…。
1人1人それぞれもそれぞれに好きだし、
和声になった時も大好きだ…!!


確かにベタなのかもしれないけど、綺麗な曲だな〜。
これコンサートの最後とかで聴けたら、きっと凄く凄く幸せに違いない…!
聴 き た い !!



……まぁそんなこんなで。
新曲発売もコンサートも、一層待ち遠しくなりましたよ!
ありがとう三宅さん!益々楽しみだー!!