isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坂本くん誕生日!!


坂本くん、お誕生日おめでとう〜!!!
41歳!おめでとうーーー!!!


40歳の坂本くんは…
コンサートやミュージカルで輝いていたのはもちろん。
テレビで立て続けに演技する姿が見れたり、
『One Dish』でお散歩風景や料理の腕前を披露したりして、
新たな活躍の場を見せてくれた!っていう印象が。


こうしてチャンスが坂本くんの元に舞い込んでくるのは、
坂本くんがこれまで一歩一歩しっかりと積み上げてきた日々があってこそ、なのかな〜と思う。
でもって、そのチャンスを丁寧に生かすことができるのは、
やっぱそんな坂本くんだから、なんだろうな〜と思う。



坂本くんがミュージカルスターなのは、そりゃもう存じておりましたが。
『One Dish』な坂本くんは、新鮮な驚きだった!


料理が得意とは知ってたけど、ここまでの腕前とは…!
こんなにも商店街なりなんなりの方々と、毎週爆笑なやり取りを繰り広げるとは…!
てか、料理コーナーに入る時の映像が回を重ねるごとに
突き抜けていってるように思うんですが…!


『One Dish』は、ほんと坂本くんが面白くてカッコ良くて。
面白すぎてカッコ良すぎて、毎回照れたり爆笑したり大騒ぎですよ!
人間、興奮すると笑いが止まらなくなったりするんだな…。



41歳の新しい1年。
きっとまた「これぞ坂本昌行!!」っていう素っっ敵な一面をいっぱい見せてくれて、
きっとまた「知らなかったこんな昌行…!!」っていう新たな魅力を披露してくれるんだろうな〜と、
非常にワクワク待ち構えてます!


でもって、やっぱりメンバーと一緒にいて
コントのようなやりとりをしてたり、笑い崩れてたりする坂本くんがとにかく大好きなので。
そんな坂本くんの姿をいっぱいいっぱい見れるといいな〜と、
鼻息荒く待ち構えてます!!(怖いよ)
ドーンと来ーい!!


41歳の坂本くん、思いっきり楽しみにしてます!!
お誕生日おめでとう〜!!!