isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『あさイチ』!と『misicるTV』!


今朝は久々にあさイチに遭遇できた!
高校野球が中止になったから…だと思われる)
これまで放送されたVTRのまとめをイノッチと有働さんが紹介。
延々VTRを見た後の、2人のコメントが…


ホームパーティーのコツ → イノッチ「バーベキュー好きなおじさんを見つけて、焼いてもらう」
お茶を楽しむ → 有働さん「お茶が好きなおばさんを見つけて、入れてもらう」


…っていうニュアンス(うろ覚え)で。
これぞ『あさイチ』…!
と、放送再開が非常に待ち遠しくなりました〜。
来週からまた『あさイチ』が見られる日々!


…って。
もう8月中旬なのか…!お盆!
そりゃ帰りの電車が空いてるわけだー。



こんばんは。



うちの地域では昨日の深夜放送の『misicるTV』
三宅さんがゲスト!


そんなわけで、『misicるTV』について以下にチョロッとー。


















三宅さん、ヒャダイン氏の情熱大陸を見たそうで。
早速ヒャダイン氏を恥ずかしがらせる三宅さん。
私も部分的に見たよ『情熱大陸』!


プラプラと三宅さんとヒャダイン氏がお話をしつつ、進行していくこの番組。
私はこのユルさ結構好きだ〜ほのぼの。
…と思ってたら。


三宅さんが つ れ な い 。


三宅さんとお友達になりたそうなヒャダイン氏に対するバッサリ対応も、
ヒャダイン氏のMCぶりに対するバッサリ評価にも慄いた…!
(どちらも三宅さんの言い分に納得しちゃったけど)



が。しかし。
なんと言っても…
榊原郁恵さんの『夏のお嬢さん』…からの流れで、
おいしいアイスクリーム知ってるから今度食べに行きましょうよ!と
三宅さんを誘うヒャダイン氏。


それに対しての三宅さんの返事が。
…へぇ……


「へぇ…」って!
お誘いに対する返事が「へぇ…」って、初めて聞いた気がするよ!
てかそれ返事なの?華麗なる受け流し?
そりゃヒャダイン氏もションボリですよ…。



そしてそんなつれない三宅さんに、私はうっかりトキメイてしまったんですけどね。
だって、いつも目と笑顔をキラキラさせて
メンバーにジャレつく三宅さんを見てる気がするから!
この温度差っていうか…あまり見ない顔にドキッとするというか…ぶつぶつ。


でもって。
この後に、『キーポンV6』を見たりすると。
また ト キ メ ク 。



そんな三宅さんでしたけど。
衣装の色合いといい、そのテンションといい、
しっかり番組に似合ってる…というか合わせてる?ように感じられて
素敵だなぁ三宅さん!と密かに胸を張りました。フフフ。



ところで。
昨日の夜は、この『misicるTV』にしても『月曜から夜ふかし』にしても
榊原郁恵さんがちょっとした話題の的だったのねー。