isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『MJ』と『平清盛』!!


明日からあさイチ再開〜!
待ってました!
…ってことは、8月も後半か…早いな…。



こんばんは。



映画『放課後ミッドナイターズ』が。とっても気になる。
ニコニコチャンネルで見れる短編ムービーにひたすら笑った!
「真剣白刃取り」「弓矢」「お化け屋敷」「ダンス続編」…あたりが特に好き。


↓ ココ(公式HP)にある「スペシャル動画公開中!→ niconico ch.』」ってとこから行けるので。
人体模型とか骨とか大丈夫な方は、良かったらちょっとした息抜きに。是非。
(動画は音楽が流れますよ)


⇒ 映画『放課後ミッドナイターズ』公式サイト



それはそうと。
今日はMUSIC JAPAN
これで一連の『kEEP oN.』での音楽番組出演もラストかな…。
うーん、嬉しくて楽しい日々だった!
まぁ私はまだまだ『kEEP oN.』で祭る気は満々ですがー。


そして平清盛の日曜日!
オリンピックの影響で1週なかっただけで、久々な感じが。



以下に、『MJ』(ちょろっとJ-net動画についても)と『平清盛』第32回についてー。


















MUSIC JAPAN


6人それぞれにどこかしらチェック柄が入ってる衣装が、可愛い!
これはJ-net動画と同じ衣装かなー。


そういえば、ファンクラブ会員専用のJ-net動画がこれまた物凄く可愛かったな…。
「もりだくしゃん」な三宅さんとか、
後ろに立ってるのをいいことに岡田くんの坊主頭触りたい放題な長野くんとか、
全方向から一斉に「三姉妹」についてヤイヤイ言われて「違うっつってんだろ!(笑)」な森田さんとか、
坂本くんに「どしたの?どしたの?」な森田さんとか。とか。
…フフフフフフ。



「夏を乗り切るカラダ作り」
…というわけで、おもしろトレーニンググッズと戯れるV6。


またしてもV6にワサワサさせる時間を作ってくれて、ありがとうMJ…!!
でもって、またしても素敵にユルい!
いやぁ…6人の他愛もないやりとりや仕草だけで、
もう充分見てて嬉しい!楽しい!


…と思ったら。


岡 田 く ん !!


「他愛もない」どころじゃなかったよ!
なんでそんなにある意味ナイスなタイミングで成功させちゃって、
なんでそんなに気持ちを顔に丸出ししちゃったのー!


岡田くんの表情を見て吹き出す坂本くんの様子も楽しすぎる…!
よくぞバッチリ映しててくれたよMJ。
しかもご丁寧にスロー再生までしてくれるMJ。
物凄く可愛いやら可笑しいやらで、何度見ても笑いが止まらないー。



他にも…


せっせとトレーニンググッズを試す三宅さんに、
「可愛い可愛い」「似合う似合う」「カッコ良いよ」とエール(?)を送るメンバーとか。
「バウンス」を聞き逃さない坂本くんとか。
リアクションボールを大変エンジョイするV6とか。
その流れに見事にオチをつける三宅さんとか。(ボールは場外へ…)
何かとお互いにお互いの体を触りたがるV6とか。
もはや何らかのケモノのような動きをする三宅さんとか。(坂本くんのボールを放る低さがおかしい)
笑顔で三宅さんにボールを投げつける森田さんとか。
坂本くんを囲む4人と、ちょっと離れたとこで眺めつつ笑ってる森田さんとか。
(番組の予告映像に、ここの「つまむなよ!」をチョイスしたMJがおかしい。てかスゲェ)


うーん…
V6が6人揃うと、色々と楽しい事態やら奇跡やらが発生するな…。
物凄く楽しかった!!
ありがとう、MJ!!



そしてkEEP oN.』披露


森 田 さ ん ど う し た 。


あの瞬間、森田さんに一体何があったんだ…!
長野くんの背中に何か貼ってあったのか?(そんなまさか)
なにはともあれ…
なんて。
最強に。
可愛い笑顔。
あの笑顔でもう腰が砕けた…可愛すぎる可愛すぎる…!!
手で作った△ごと猛烈に可愛いよ…。


にしても、この『kEEP oN.』では
森田さんの何気ない笑顔を度々見かける気がするー。
サビの最初とか、フニャッと笑ってるのを見ると非常に幸せな気持ちになる…フワフワ。


あと。
今回のMJに限らず…
健さんラップコーナーの時の、後ろの4人
とてつもなくカッコ良いと思う。
あの音と!動きと!もうカッコ良い!最高にカッコ良い!!(落ち着け)
そんなわけで、このコーナーは剛健さんも見たいし4人も見たい!
…と見るたびに葛藤しては、何度もリピートしてしまうっていう。



そんなこんなで、今のとこ最後の『kEEP oN.』音楽番組出演。
とっても楽しかったー!!






そして。
平清盛』第32回



時忠さん、おかえりー!!!


おかえり!おかえり〜!
お元気そうで何より…!


たやすいことにござりますー
…っていう第一声からしてお変わりないようで感が満載!
てか、頼盛さん経盛さん教盛さんのやりとりからして、そもそも平家の皆さんにお変わりがない!


そしてそんなお変わりない時忠さんに、盛国の一言。
出雲でのお暮らしは、時忠さまに何の変化も
もたらさなかったものとお見受けいたします…
……それは…
ツッコミなのか、呆れなのか、解説なのか…。
何にしても、出来る子だなぁ盛国…。


それに対しての、時忠さん。
食い物もおなごも、なかなかであった…!(ニヤリ)」


ど ん な 流 罪 !!


なんだよ時忠さん!人生の夏休みだったのか?
あの「きっとにござりますよ!」の切なさはどうしたー!
だがしかし。
この嘆いたりヘコタレたりを全く持続させない気配に、惚れる…!



えー…
全体の話の流れに関しては、もう非常にハラハラします…。
てか頼朝、それはさすがに考えが甘かったんじゃ…!
これから一層ハラハラするんだろうなー。
受けて立ちますとも!