isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台誌と、スタジオパーク!!


あさイチで、キュンとするモノについて語るイノッチ
…そんなイノッチにキュンとするよ!可愛いなぁもう!
(有働さんには普通に「イノッチが分からない」と唖然とされてたけど…)



こんばんは。



今日は、森田さん出演舞台『祈りと怪物』
チラシ撮影レポート&インタビューが掲載された、
『LOOK at STAR!』『BEST STAGE』…の発売日!


そしてそして、
スタジオパークからこんにちは森田さんがゲスト!!


夢のような日だ…!


それぞれに浮かれすぎてフワフワしてますが、
それらについて以下にー。


















『LOOK at STAR!』『BEST STAGE』


本屋でレジに向かう前にパラリと捲ってみて、
心 臓 が 潰 れ る !! …かと思った。
(本屋でパラリは危険だと分かってるのに…)


黒髪モシャモシャ!黒髭もモシャモシャ!
服装は真っ黒!
輝く瞳も真っ黒!


うぅわあああぁぁぁ…


森田さん、 素 敵 す ぎ る 。


カッコ良いカッコ良いカッコ良い!!
勝村さんたちも素敵だー…。


目だけのアップ、手だけのアップ写真はどう使われるんだろう…ドキドキドキドキ。
どんなチラシ&ポスターになるのか!楽しみ!


森田さんはこの舞台に出演できることを聞いた時、「本当にうれしかった」そうで。
その言葉にすごく幸せな気持ちになった〜。
舞台、ほんとにほんとに楽しみだなぁ…。





スタジオパークからこんにちは


どうにも我慢できずに、職場でこそこそワンセグを見てた私。
…止めておけば良かったのかもしれない…。


森田さん、 素 敵 す ぎ た 。


もう素敵すぎて、「あああ好きだー!」という気持ちが沸騰しすぎて、
見る前よりも見た後の方が全然落ち着けなかった!
家に帰ってちゃんと見るまで、ずっと動悸息切れ気味でしたよ今日お昼以降!



始まって早々の、時忠さん話で。


永井さん「これ森田さんも実は意外だったりとかして?」
剛「…………?
永井さん「…ん?」


のやりとりに、職場で盛大に吹き出すことでしたよ…。
なんだ今!何が起きた!?
そしてなぜか「スミマセン(笑)」と謝り合う森田さんと永井さんに和んだ…。
ああ可愛い。森田さん可愛い。



考え考え、小さな声でポツポツ話す姿も。
そんな森田さんに選ばれた言葉の数々も。
良く動いてキラキラ輝いてる目も。
素敵だったな〜。


お遍路の話は、聞けば聞くほどジワジワ温かいような…
なんだかもうたまんない気持ちになってくるし、
我が身を振り返らざるをえなくなる。



しかし…
森田さんが不意に繰り出す言葉のインパクトときたら。


V6のデビュー当時と現在の写真を見比べて、
老けましたね!一気に老けましたね!
…って。
そりゃ永井さんも爆笑ですよ!
田代さんも「大人っぽくなった!」ってフォローしますよ!


そしてあの金閣寺の鬼気迫る映像を見た直後の言葉が、
大東くんが太ってたせいか…
…って!
ももももうちょっと言葉を選ぼうぜ森田さん!
(かといって、ここで「大東くんがちょっとふっくらしてたせいか…」とか森田さんに言われてもギョッとしそうだ)
てか、別に大東くんは太ってたってわけじゃないと思うんだけど…
体格差のことを言うなら、なんていうかそれ以前の問題なんじゃゴニョゴニョ。



でもって。
亜門さんの漢字が間違ってたことについて、
誰よりも畏まって「スミマセンでした!」って言ったり!


な ぜ だ !!


どこの責任者なんだよ森田さん!
今日のスタジオパークの全てを背負ってるのか…!?なんていう責任感!
そんな森田さんに「いやいやいや!」「ごめんなさい!スミマセン!」と
慌てふためく永井さんと田代さんに笑ってしまった〜。



これからやってみたい舞台を聞かれた時の
みんなが笑えるというか、明るいのもやってみたい」っていう答えとか。
あんまないと怒られちゃうんでー」からの下りとか。
最後に笑顔で手を振る姿とか。


もうアチコチにドキドキワクワクして、
アチコチで「好きだ!!」と思わされた約30分。
なにせ画面に映ってる姿そのものがカッコ良すぎて、
それだけで倒れそうになれた約30分。
有難く何度も見直そう…!


次回の『平清盛』、楽しみだな〜。
でも。その更に次の回が…
テレビ誌で見たら、タイトルからして怖くてしょうがないんだけど…。