isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑 談 。


昨日(10月1日)の東京タワー。



ピンク!


乳ガン早期発見啓発キャンペーンのピンクライトアップだったそうで。
なかなかに強烈なピンクだったから、
最初視界に入った時に友達と思いっきりギョッとしてしまった…。


あ、もうすぐ会社の健康診断の季節だ。



こんばんは。



平清盛のサントラ。
先日『其ノ二』が出たようなので、iTunesストアでどれどれ〜と見てみた。


…並んでるタイトルの中で、目に飛び込んでくる文字が。
すでに悲しくなるほど不吉だ…!


「悲歌」「宿業」と来た挙句の、
悪寒」「奈落」「破滅」って!


怖 い よ !!



最初に出たサントラには、
「慈愛」「青春」「無類」「友愛」「疾走」「勇み歌」「決意」などなどの
文字が並んでいたのに…ううー。


まぁ怖かったり薄暗かったりな曲は割りと好きなので、
きっとそのうち『其ノ二』をアルバムごとマルッと買っちゃう予感はするけど。
とりあえずアヴェマリアだけを1曲ポチッと買いました。
時忠さーん!!



曲と言えば。
Sisselさんの「Weightless」という曲も、iTunesストアでポチッと買いました。
岡田くんの『ザ・プロファイラー』のエンディングで流れてた曲〜。
この1曲だけ延々繰り返し聴けてしまうくらい、好き。


お。
明日はその『ザ・プロファイラー』のレギュラー放送開始日だ!!