isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くん大河主演決定〜!!!


2014年NHK大河ドラマ軍師官兵衛
岡田くんが主演決定!!!


おおおおめでとう〜〜〜!!!



…てか…


大 変 な こ と だ 。


物凄いことになったー!!
なんだなんだ、何が起きるんだどうなるんだ。
大きなこと過ぎて、どれだけ騒いでいいのか喜んでいいのかすら分からない…!
とにかくおめでとう岡田くん!


そのことを知ってから、
昨日はずっとドキドキしっぱなしでした…。



その上…
昨日は15年来の不安(時間は長いが規模は小さい)が、ついに満を持して降ってきたり。
まぁいつかは面と向かわなきゃいけないとは思ってたけど…ぐぬぬぬ…。


喜ばしいことも、喜ばしいとは全く思えないことも、
色んな「ドキドキどうなるんだ!」が入り混じってパンクしそうになったんで。
昨日はとりあえず『博の日』ケーキの残りを食べて。寝ました。
ドキドキしすぎて、なかなか寝付けなかったけどー。



で、今朝。


あさイチ冒頭で、イノッチがニッコニコ言うことにゃ。


僕の仲間の森田剛が、『平清盛』、時忠やらしてもらって。
で、また再来年でしょ?
またこう鼻が高い日々が、続くということでね!


鼻が高い日々だったのかイノッチ…!!


イノッチ可愛いこと言うなぁぁぁ!と、和んで。
V6の曲を聴き、
会社で友達とワイワイ仕事してたら、
だんだん落ち着いてきた。



よしよし。
のんびり行こう。


…って、皆がのんびり構えていたが為に15年も経っちゃった気もするけど。
そりゃチロルチョコの「きなこもち」10周年を迎えるわ…。





とりあえずー。
2014年の大河を心置きなく楽しめるように、
諸々乗り切っていこうと思った今日でした〜。


こういう時に『バリバリBUDDY!』は素晴らしく素晴らしいと思う!
問答無用に張り切るエネルギーをくれる!
てかもう、私にV6があって良かった…!!



しかし…岡田くんで戦国時代かぁ…
どんなになるんだろ!ワクワクドキドキ!


戦国時代だろうと何だろうと、全く詳しくないので!(自慢にならない)
丸ごと楽しみ!!