isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

布団が恋しくなってきた季節の、ガチャガチャ!


布団が恋しくて。
恋しくて恋しくて…!


…っていう季節が到来。



こんばんは。



帰ってすぐに布団にダイブしたくなっても(そんなにか)
火曜の夜はそうもいかないー!


てなわけで、今夜は『ガチャガチャV6』の日!
以下に今回のVTRの品揃えを、サクッとー。


















『ガチャガチャV6』の、今回のラインナップは…


三宅さん
『知床の神秘を撮影し続ける冒険写真家の素顔を探れ!』
…の4回目!ついにラストVTR!


そして長野くん
『消えゆく日本の伝統職人のスゴ技に迫れ!』
日本刀の製法を応用した技術で裁ち鋏を作る職人、北島和男さんに密着。



あぁ…
新番組スタートから4回に渡って放送された
三宅さんの知床VTRがついに終わってしまった〜。
もっともっとじっくり見たかったような気も…!


最後、3日間取材させてもらった佐藤さんに
ありがとうございました!」を繰り返す三宅さん


佐藤さん、ありがとうございました!
…と、私も画面越しに言いたくなるような4回に渡るVTRでした〜。



長野くんの裁ち鋏職人さん密着も、
「えーっ!」「へぇ〜!」って思わず見入っちゃう勢いだったんだけど。
…あれ?
前に予告で流れた、長野くんがサングラス(みたいなの)装着しての体験映像とかは…
どこへ行ってしまったんだろう…。


しくしく。
時間の都合上しょうがなかったのかもしれないけど…ちゃんと見たかったー。
てかあの長野くんを予告映像でしか流さないとか!
もったいなくないかー!?