isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ライトアップと、『あさイチ』!


先日始まった六本木付近のライトアップと、今夜の東京タワー



なんだこの東京タワーの色!?



こんばんは。



ライトアップが始まると、
クリスマスなり年末なりが近寄ってきた感がありますなー。
…こんな11月始めから点灯するもんだったっけ…。



話変わって、今朝のあさイチ
イノッチの前髪がパッツン気味にー!


可愛い!!


おぉ…これぞ「坊ちゃん刈りスタイル」なんじゃ、井ノ原さん…!
…と思ったら。
よく見てみると、なんだかお洒落っぽい髪型だった。
(失礼…いや私がお洒落をおおよそ分かってない人間なんでね…)


そっかー。
髪を素敵に整えたってことは…
新曲のジャケットとか。
新曲のPVとか。
そろそろ撮ってたり、してたりしてなかったりするのかな〜。


新曲発売まで、あと1ヶ月半ほど。
た〜の〜し〜み〜だ〜な〜!!
待ち遠しくてジリジリするぜ…!
でも発売日までにやらなきゃいけないことが。いっぱい。
年賀状とか…来年はヘビか…。



そして今日の『あさイチ』ラストのFAXコーナー
チラリチラリと栗山千明さんの背後に映り込んでて、
赤いラインまでしっかりと引かれていた1枚のFAX。


これは…読むのか?まさか読んでしまうのかー!?


なんて思ってたら、番組の最後の最後でしっかり読み上げたよ!
さすがすぎるぜ有働さん…!
そんなわけで、イノッチ作の迷曲『ラスベガスをぶっとばせ』がまさかのNHKデビュー!(主にタイトルのみ)


シルク・ドゥ・ソレイユの話題から『ラスベガスをぶっとばせ』が出てくるとは…!
普通に 吹 い た 。


突然歌えと言われても、イノッチはそりゃまぁ忘れちゃってるか…。
2回目歌った時点で、結構別モノになってたし。
コッチは物凄く覚えてるけどね!



しかしこのシルク・ドゥ・ソレイユの映画は見たい!
3D映画は苦手だけど、きっと見に行く!