isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

光る丸いモノとかガチャガチャとか諸々。


六本木駅のそばに、でっかい光る卵…っぽい物体が。




警備員さんと比較してこんなサイズ。



通り抜けできます。


天井部分に穴が開いてて、中から見上げるとこんな感じ。



とりあえず、パッと見「うぉっ!」ってなる卵。



そして昨日の東京タワー



女性に対する暴力撤廃
パープルイメージ特別ダイヤモンドヴェール、だったらしい。
(実際はこんなに白っぽい光じゃなかったー)



こんばんは。



エイベックスHPのスタッフメモが更新されてたり!
J-netのファンクラブ会員ページに、V6からのクリスマスメッセージ動画がUPされてたり!


うはー!なんかあっちにこっちにトキメキますわー!!


クリスマスメッセージ…?
と思いつつも、6分ほどウニャウニャと言い合ってるV6がたまらん…!
ほんとたまらん!好きだ!
こんなV6がもっと見たい!


そして新曲が!PVが!特典映像が!
楽しみすぎて困り果てるー!



でもって、そんな今日は『ガチャガチャV6』の日!
以下に今回放送されたVTRについてサラッと〜。


















今回イノッチが訪ねたのは…
下北沢を「演劇の街」に変えた男、本田一夫さん


30年前何もなかった下北沢に、私財を投じて劇場を開設したという本田さん。
本多劇場、駅前劇場、シアター711、ザ・スズナリなど
7つもの劇場を創り、下北沢を「演劇の街」へと変えた凄い方だそうで。


本田さんと一緒にそれらの劇場を回りながら話を聞くイノッチ。
最後はイノッチが感じたことを話したりして。
うーん…


楽しかった!!


今回の『ガチャガチャV6』はこのイノッチのVTR1種のみだったせいか、
しっかりイノッチと取材相手の方を見ることができた!っていう気がした〜。
やっぱ30分(未満)番組でVTR2種類は、なんとなく忙しかったよ…。



今後のラインナップは、
世界が注目する早ワザに坂本が挑戦」!
これは…新幹線?…のスタッフさん??


よく分からなかったけど、何か坂本くんが素敵なユニフォーム着てたー!
そして座席が回転してたー!
おぉう…これまた楽しみだ…!!