isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台初日!!


『祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜』蜷川版


 開 幕 !!



…てことで、
初日公演を無事に見て、帰ってこれました〜。


カーテンコールが4回(だったかな?)あって、
その後まっすぐ帰ったのに見事に終電だった…ふはは。
さすが終了時刻22:50の舞台!



で。
初日のカーテンコール。
森田さんの笑顔が輝いてた!!


横に並んだ勝村さんに背中をそっと押されたり、
体ごとの勢いで話しかけられたり、話しかけられたり、話しかけられたり。
ちょっと離れた位置に並んでた満島くんが、わざわざ
森田さんの顔をチョイッと触りにやって来たり。


そんなこんなで森田さんは一層笑顔になってたり。



はー…
濃厚な舞台を見た後の、この笑顔。
幸せだー…。



舞台の全体的な感想はまぁそのうち、きっと、多分、書くとして。
とりあえず一言だけ、叫んでおきます。


















トビーアス可愛いーーー!!!


またこれか!って感想ですが…
もうほんと毎度のことながら、予想を遥っっっかに飛び越える可愛さですよ…。
どうなってんの森田さん…。