isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

おもむろに『ROCK YOUR SOUL』。


順調に『祈りと怪物』ワールドに浸る日々を送っています。



こんばんは。



順調に…って、
気が付いてみたら、東京公演がもう半分終わってる…!
ぎゃー!早い!
4時間もの舞台はやっぱり頭も体も疲れるぜ…なんて
フワフワ過ごしてたら、もうそんなことになってたのか…。


引き続きコクーンに赴き。
全力でトビーアスの可愛さを噛み締め。
ウィルヴィルの町にアレコレ思いを馳せようと思います!



そんなことを言いつつ…
届いた会報の素敵さに胸を震わせたり、
少年倶楽部プレミアム』で平家派トークに爆笑したりもしてます。


そして、唐突に『ROCK YOUR SOUL』の絵を載せたりしてみます。
って、これはまぁ去年末から描いてたヤツだったりするんですがー。
ダラリダラリと来て、ここでようやく描き終わった!
我ながら…のんびりだな。全くもう。



そんなこんなで、下に絵が2つあります。
1つ目は、マルッとしてない感じの絵で(リアル方向というか何というか)
2つ目は、キーポンV6 vol.2』ネタの寄せ集めなので(見てないときっと分からない)
そこらへんを気を付けて見ていただけると有難いです。


ではー。




















上段左端から、三宅さん森田さん岡田くん
下段左端から、イノッチ長野くん坂本くん
…と思って描きました。


6人の手を見つめて「ヘッヘッヘ…」と怪しげな笑いをもらしながら描きましたよ…。
手が好きだ!!
見るのも描くのも好きだー!(突然の告白)



でもって、もう1枚。


















カッコ良くて可愛くて面白くて楽しい。
…ほんと最強だと思うよ、この人たち…。
好きだ!!!