isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お花見〜。


今日と明日は、
『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
名古屋公演!!


名古屋か〜。
これまた2009年のカミコン以来行ってない…かな?
名古屋は電車に乗るのに物凄く迷ってウロウロした覚えが。
そして名古屋城
美味しいものいっぱいだろうし、また行きたいな〜。



そんなこんなで。
魂を名古屋方面に若干飛ばしつつ、
ブラブラとを眺めてきました。





曇 天 。


新宿御苑で梅を見た時に引き続き、
またしても見事な曇り空で…色々と白いぜ…。


嗚呼〜花が咲く〜 理由もないけど〜♪





でもモッシャモシャに咲いてて、キレイだった!
TOKIOの『花唄』を歌いたくなるくらいにー。
『花唄』は凄く好き。


無力な自分と〜 恥じるその前に〜♪
絶望の風に羽根ひろげて 舞え花吹雪〜♪




そして、家のすぐそばにこんな花が咲いていた。





これはもしや…海棠?


中 也 さ ん … !!
てか、これまで何年も全く気が付かなかったんだけど…いつの間に…。



今の季節はアチコチで色んな花が咲いてて、
見かけるたびになんとなくウキウキしますな〜。