isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『BEST STAGE』と『ミュージック・ライフ』!


4月17日(水)PM8:00〜放送の
次回の少年倶楽部プレミアム』
トークゲストが岡田くん!


わー!来た!
岡田くんが少クラでトークって、なんだか久々な気がするな〜。
楽しみ!!



こんばんは。



森田さん舞台『鉈切り丸』
ビジュアル撮影現場リポート掲載!
…ってことで、『BEST STAGE』を買ってきました〜。



これに先駆けること数日…の先週末。
『SODA』にチョコッと載った
『鉈切り丸』ビジュアルを見ましたー。


ペラリとページを捲った瞬間。


超 ホ ラ ー !!!


…と叫びました。心の中で。
顔に痣、とは聞いてたものの…コッチ方向とは…。


あれ?四谷怪談とかだったっけ?
お岩さんなんだっけ?
ジャパニーズ・ホラー??
とかなんとか、早速ザワザワ盛り上がったわけですが。



そんなことがありつつの、
今日発売の『BEST STAGE』


ペラリとページを捲った瞬間。


超 カ ッ コ イ イ !!!!!!


…と叫びました。声に出して。(家で見たのでね)


いやいやいやいや…これはカッコイイ…!!
どうしようカッコイイ…!!
『SODA』の小さい写真ででも震えた、森田さんの眼差しが!
ドス黒い眼差しが!(まぁメイクも黒い)


た ま ら ん 悪 そ う 。


元になる『リチャード三世』も、ひとまず読んでみたし。
(悲しいくらい人間関係が把握しきれなかった…そっちもこっちもエドワードかよ!)


範頼さんのビジュアルも公開されたし。
(ちょっと衝撃だった顔の特殊メイクも早くも見慣れた…
これで実際の舞台ではドラマ版『ヤングブラック・ジャック』みたいなことになってるのかもしれないけど)


これで秋までお楽しみをモコモコ膨らましていける!
あああ楽しみだな〜!!





話変わって。
改めて言うのもなんですが…


『ミュージック・ライフ』が好きです。
大 好 き で す 。


てなわけで、『ミュージック・ライフ』をイメージした絵を描きました〜。


…というか、描いてました。やっとこさ描き終わりました。
今年の始めに描き始めて、
途中ほかの絵を描いたりしてて放置したまま…
今に至った!っていう。
なにせ、この絵の一部分が今年の年賀状でした…おかしいな…1月中には描き終えるはずだったのに…。


そんなこんなで、下に絵が出ますー。




















お前はモノの例えってのを知らないのか!
…っていうくらい、モノがそのまんまゴチャゴチャな有様になってますがー。


だって、歌詞に登場してくるモノたちが
あまりにキラキラで素敵だから!
メリーゴーラウンド」に「シャンデリア」などなどですよ!
そりゃ描くでしょ!
いつ描くか?今でしょ!(なんなの)


ちっこくて誰が誰やらですけど…
左下あたりから大体時計回りに、
森田さん三宅さんイノッチ岡田くん長野くん坂本くん、のつもりです。



『ミュージック・ライフ』は好きな箇所がいっぱいですが。
駆け抜ける鼓動 止まるまで
ほどの爆音で ほどの爆音で
Let's DIVE!
いつの日か鳴るのさファンファーレ
…あたりは、なぜだか無性にグワッと盛り上がります。


その時の心境によって
グワッとくる箇所や、心に引っかかるポイントが違ってくるのも。
新しい発見があったりするのも。
まるで感じ方が変わってきたりするのも。
音楽っていいな〜凄いな〜。(ザックリ)


それこそ「言葉を超えた感覚さ 理屈じゃないんだ」で、
スッパーーーン!と心も体も開け放って
これからもV6とミュージック・ライフをエンジョイできたら幸せだな〜。



今週末のコンサートは、大阪公演!
3週間ぶりに歌い踊る6人が見られる…ドキドキワクワク。