isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大阪コンサート!!


この金土日は、V6コンサート大阪公演!!
てなわけで、今日から大阪にやってきてます〜!


そんなこんなで、今日の大阪公演。
某お二人の髪型…についてと、
特に気になったMCについて。 


以下にその衝撃を忘れないうちにボロぼろとー。



















『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
   at 大阪城ホール


 3/30(土) 18:30〜




髪型が「刈り上げ+サイド流し」にガラリと変わったという噂の森田さん
代々木ではチョイチョイ三宅さんと見間違えるような、剛健さんの双子っぷりだったので。
これでもう見間違えることはないな!


…と、ドキドキワクワクしながら待ち受けたコンサート開幕の瞬間。


早速モニターにクローズアップされるのは、三宅さん
ん?
三宅さん…?


あ れ ?


あれーーーーーー!?


そこにドーンと映ってたのは…
サイドをちょっと刈り上げて、七三分けにピッタリと髪を撫で付けた三宅さん



次にモニターに映ったのは森田さん


サイドを…っていうか、頭頂部まで届く勢いで刈り上げてて、天辺の長い髪を右サイドにピッタリと撫で付けてる…という噂のニュー髪型。



こ、これは…
双子アゲイン!!


髪の毛の分け方が、森田さんと三宅さんで逆だったりするあたりも…
なんていうかもう…もう…


さ す が っ す 三 宅 さ ん 。
(だがしかし『にこ健』でむしろ森田さんの仕業だったことが判明…
でもそんなとこも、さすがっす三宅さん!)



三宅さんの方は踊ってるうちに七三分けがフワッとしてきてたり、
MC明けにはキレイなさらさらマッシュルームになってたりしたけど。
(どうやったら、あんなに即さらさらに…)
最初の「あれ!?また双子じゃん!」っていう
衝撃は物凄かった…。



しかし。
森田さんのニュー髪型
話に聞いて、さぞかしカッコイイんだろーなーと期待満々だったけど。


期 待 以 上 。


というか、あの有無を言わせない男前っぷりは何事!?
もうひれ伏すしかないカッコ良さでした…
怒涛の色男!!(どういうことだ)
バンザイ!!!






続いて、MCについて。
昨日の夜、何してたー?という話。


岡田くんは地上波で初めて放送されるSPを見るために帰った!と。


みんなもSP見てるのー?
ビデオ撮ってるのー?
DVD買ったのー?
ビデオ撮ってもDVD見てねー。
…と客席に呼びかけるイノッチ。


次に話を振られたのは、森田さん


剛「俺も岡田と一緒に帰った」
井「SP見たの?」
剛「見てない


森田さん…また残酷なくらいキッパリと…。
と、思ったら。


剛「ビデオに撮ってるんで!


いやいやいや…
また森田さんはそんなこと言っちゃって。
…みたいな空気に包まれるメンバー&客席。


剛「嘘だと思ってんでしょ?
 … ホ ン ト だ か ら ね !!(超真顔)」


と、超真顔で言い切った森田さん。
なんなのこの男前!!!
カッコ良すぎる!とにかくカッコ良すぎる!!!


健「えー、コイツ絶対ウソだよ!
剛「謝ってもらいますから!(超真顔)」


ひたすら三宅さんを筆頭に疑いの目を向けるメンバーの皆さん…。
それに対して、一点の曇りもないような真剣な顔で反論する森田さん。
この真顔…信じてしまいそうだけど、どうなんだ!


剛「ホントですからね!証拠持ってきますよ!
井「証拠って、どんな?」
剛「予約画面とか、(写真に)撮ってきて…」
井「後で『SP撮ってない?撮ってない?』とかって友達に聞きまくるんでしょ!(電話してる動作)」
剛「(爆笑)ホントですから!」


じゃあ今度是非、その証拠を!
…てな感じに落ち着きましたがー。
どうなんだろ…どうなるんだろ…。


とりあえず、「ホントだから!」と頑張る森田さんがカッコ良くてカッコ良くて男前で。
万が一騙されてたとしても、本望です!




長野くんは、知人と焼肉を食べに行ったそうで。
何を食べたの?と聞かれて、食べた部位をいくつか答えるものの…
詳しくは『クルグル』を参照!と長野くん。


井「今挙げたの4つくらいだったけど、2つしか分かんなかったんだけど」
剛「最初のやつから分からなかった」
博「センマイ
健「なに?」
博「ギアラのことだよ
井「そのギアラが分からないよ!」
博「第4の胃だよ!(超なげやりな言い方)」
剛「(爆笑)」
井「なんだよ、その言い方!お前にもあるだろ、的に言うなよ!俺ら牛じゃねぇんだよ!
全「(笑)」


そうそう。
コンサート前に『クルグル』を見て…
ギアラって、その宇宙怪獣みたい名前のものは何なんだよ!
って私も思ったとこでした…。



三宅さんとイノッチと坂本くんは、
三宅さんと仲良しのお寿司屋さんに行ったとのことでしたー。




後は。
ひらかたパークのイメージキャラクターに就任した岡田くんの話題が、アチコチで。
ひらかたパークってどんなとこ?何があんの?って話をしつつ…
それぞれの地元には何かある?的なことに。


井「浅草だと、花やしきが…」
岡「花やしき(笑)(←鼻で笑ったような、なんとも言えない言い方)」
全「(その言い方にどよめく)」
井「はぁ!?」
岡「だって花やしきって、こんなでしょ?(笑)(指でその小ささを示す)」
井「ひらかたパークはどんだけ広いんだよ!東京ドーム何個分!?


子供のケンカか!


…とかとか。
今日も今日とて楽しいV6の皆さんでしたー。





あと、最後の1人1人の挨拶について。
たびたびグワーーーッ!と来たんで
相当うろ覚えだけど…更に以下にチョロッと。
大体こんなニュアンスだったかな??ってことでー。











こうして1万人も来てくれてるのが、だんだん減っていったとしても。
1人でも来てくれるかぎりやっていきたい!
10年、20年とこれからもよろしく!
…とイノッチ。


もう18年になるのに、久々にこうしてコンサートをやって、気付くことがあるって凄い。
これからもV6に付いてきてください。
…と森田さん。


もう18年もやってきて、こうして1万人もコンサートを見に来てくれて…
褒めてほしい!(笑)
(そしてメンバーに「よくやってるよ!」と褒められる)
だって、芸能界でこうやって続けていけてるって、凄いことだよ!
これからおじさんになってくけど、カッコイイおじさんたちをよろしく!
…と岡田くん。



……えーと。
他のメンバーについては…更に記憶が朧げなので…ゴニョゴニョ。
てか私、坂本くんの挨拶の冒頭とか、真剣に泣いたのに!
なぜ記憶に残せないんだー!!
残念すぎる…。