isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

LOVE VICTORY!!!


昨夜放送された
『V6 LOVE VICTORY』第2弾!!



いやー…もう…


大 爆 笑 。


トキメキ再現ドラマの数々…のはずなのに、
笑いまくってしまった…。


だがしかし。


そんな大笑いしたはずの数々のシーンが
今日1日中頭から離れず…
ボンヤリというか、ドキドキしっぱなしというか。


なにこれ、恋?


てか、まぁ笑えたってのももちろんあるけど。
トキメキすぎて、テンションが振り切れて大爆笑!
…ってのも今思うとあったんだろうな…フフフ。



再現ドラマそのものも素敵でしたがー。
自分のことを棚に上げて「 落 ち 着 け ! 」と言いたくなるくらい
ドラマに大興奮しちゃってるメンバーの皆さんが!
可愛かった!!
VTR明けの本人の表情も、可愛かったー!


やっぱ6人揃ってるって、いいな〜!!



そんなこんなで。
昨日の『V6 LOVE VICTORY』について以下にー。


















◯イノッチ『ホテル従業員の場合』


一旦逃げられてからの…流れがヤバかった。


『1101号室のお客様が、地図が欲しいとおっしゃってるから…』


博「いるぞ!きっといるぞ!(笑)」
剛「嘘だろオイ!
博「いないかな〜?」


『ネクタイゆるめ映像』


博「あのゆるめ方ー!(笑)」
いとうあさこさん「なんでゆるめてんのよ!ちょっと!絶対いないわよ!」


…からの…
逆 光 イ ノ ッ チ 


全「いたーーーーーー!!!!!!


阿鼻叫喚
てか、なにこの若干ホラーっぽい感じ!
せっかくキメ顔で登場したのに、「(お化けが)出たー!!」的なことに!




◯森田さん『ドラッグストア店長の場合』


カ ッ コ 良 い 。


………はっ。
ひたすら見惚れてしまった…なんていうカッコ良さ…。
ホソホソッとした話し口にも惚れる…!
そんなVTRの盛り上がりが最高潮&悲鳴の渦からの…


スタジオの全開おでこ&全力笑顔の森田さん


ヤバい。
むしろその落差にこそ 惚 れ る 。


博「なるほどね!」
井「ちょっとー!なに今のー!」
い「なにこの寸止めVTR!?」
坂「早く続き見せてよ!


坂本くん…
見 た い の か 。


いやいや…
ここはやっぱ寸止めからの妄想ですよ、坂本さん。
「ちょっと待ったー!!」とか飛び込んでくる人がいるかもしれないし。(いないよ)




◯岡田くん『保育士の場合』


『保育士』っていうか…もうジムって言ったら。
あ の 人 で し ょ 。


女性の視線の先には…


剛「…来たぞ…


絶賛懸垂中の岡田准一


ですよね!
そしてつかの間の岡田くん筋トレPV。
ありがとーございまーす!!


健「あ、分かんないパターンだ!
眞鍋かをりさん「あ、このパターン…」
い「うわ!引っかかった!
ビビる大木さん「係の人に言えよ!係の人に!」
い「嘘だから!」


でもって華麗なる岡田くん一本釣り。
岡田くんのピッチリ黒Tシャツが気になるぜ…フフフ。
後ろのテレビで流れてるマッチョなPVも気になるぜ…フフフ。



スタジオ中が「怖い怖い!」と騒いだ
『料理わざと失敗+料理頑張ってますアピール+怪我してなくても絆創膏』
…という女性について。


井「剛くん、どうですか?そういう女」
剛「いや、良い!(真顔)」
全「(笑)」
博「オチた?オチたよ!(笑)」
健「いいの、それで!?


こういう時の森田さんは、まっしぐらに男前だなー!




◯長野くん『OLの場合』


VTR始まって早々に…


剛「見つけたっ
健「見つけた!


な ん な の 可 愛 い 。
『博を探せ』なのか。そうなのか。
そしてまさかの、オラオラ系な長野くん
貴重なものをありがとう…!


しかし…
お寿司屋さんが包丁新しくしたから行ってみるって…
長野さんて相当グルメなんですね!
…って。
和やかな会話の中に、不自然にマニアックな話題が!
それって『相当グルメ』で済まされる範囲なの!?


健「メロメロだよ!(笑)」
剛「長野くーん!しっかりして!
健「長野くん!気付いて!
剛「なんで冷静なんだよ!」
健「いやぁ面白〜い!(ジタバタ)」


長野くんを心配しつつも、VTRに大喜びな剛健さん
可愛いなぁぁぁ!!
いや長野くんに限らず、皆さん心配でしょうがなくなるような
華麗なオトされっぷりですよ…。(ドラマです)




◯三宅さん『アパレル業界の場合』


可愛い顔の中の、荒々しさ!
人たらし!


三宅さんって、最強なんじゃあるまいか…。
いや、そうだろうとは思ってましたがー。



もうね…最後のあのシーン。
そりゃスタジオもお茶の間(我が家の)も絶叫ですよ。
そんな絶叫の最中…


剛「すぐ脱ぐな、お前!
健「やらされたんだよ!
剛「すぐ脱ぐじゃん!
健「やらされたんだって!


ケ ン カ す ん な よ !
いやいや、嘘です。
どんどんワシャワシャしてください。



博「自分で脱いだんだろー!
井「お前なんだよアレー!
剛「アドリブ。アドリブ
全「(笑)」
健「アドリブじゃないよ!
井「プライベート?あれ」
健「プライベートじゃない!」
ビ「プライベート映像なの?あれ」
健「プライベートなわけねぇだろ!(笑)」


盛り上がりますなー!
てっきり脱ぐなら岡田くんかと思ったけど…三宅さんだったか…。
まぁ岡田くんが脱いだら、「荒々しさ」どころの騒ぎじゃなくなるかな…。



井「ああいう技、どうですか森田くん?」
剛「まんま健を見てるような…
全「(笑)」
健「俺じゃない!(笑)」
剛「プライベートだもんね?あれ
健「違うっつの!(笑)」
井「でもほんっとにでも、かなり近いですよね?この6人の中では」
坂「かなり近い!」
博「うん」
DaiGoさん「成功してる方は、やってること多いですね。人たらしの技術でもあり…」
全「(笑)」
剛「人たらし!ピッタリ!(笑)」


三宅さん…
知らず知らずのうちに『人たらし』の技を繰り出してたんですね…。
返すがえすも、恐ろしい子




◯坂本くん『看護師の場合』


登場するなり、なぜか拍手さえ巻き起こる男。坂本昌行


全「(笑)」
博「来ましたよー!(笑)」
健「腕折れてる!(笑)」
ビ「凛々しく入ってきたな!」


なんていうキメ顔入場!
さすがっす坂本さん!
そして、折れてる方の腕を付こうとしちゃうっていう
ドジっ子っぷりも発揮する坂本さん。


井「無理すんなよー!
健「忘れちゃダメだよ!怪我してんだから!
剛「折れてんだから!


愛されてるなぁぁぁ…!



展開早っ!!
…というVTR満載だった今回。
その中でも最速と思われる坂本くんクライマックス。


剛「いいな〜。こういうの


…という森田さん憧れの病室&カーテンシチュエーションからの…


い「カーテン開けてホラ!」
ビ「隣のヤツ見てるかも!」
博「4人部屋でしたからね!4人部屋だよー!


ほんとだよ!個室でやれ!
あぁ…でもそうするとカーテンが使えなくなるのか…ブツブツ。





いや〜今回も楽しかったな〜!!
BGMも凝ってたし…凄いなぁ。


イノッチの最後の「またお会いしましょう!
…っていう言葉に期待が高まる!


そして森田さんの急にちんまりまとまった
可愛い拍手姿に顔がニヤける!



しかしこの番組。
VTRのトキメキっぷりに対しての、
先生方の切なくなるほど身も蓋もない分析&解説っぷりが…


大 好 き で す 。


そりゃ三宅さんも「どっかで喋りたいコレ!」ってなりますよ!
是非こんなテンションでまた第3弾が見たいな〜なんて。思います!