isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

久々の曲。と、あさイチ!


iTunesでシャッフル再生してて…
久々に『旅立ちの翼 "HIP HOP Ver."』を聴いた。


妖 精 の 歌 声 。


……
………はっ。


ウットリしすぎてしまった…。
きっとどんだけイライラしてる時でも、
これ聴けば溶けるほど和んでしまうな…素敵。


そもそもアーティスト名の
Go Morita & Ken Miyake
…っていう字面だけで和んでしまう。
なんていう剛健さんマジック。


Hiroshi Nagano & Junichi Okada』な"ROCK Ver."も、
Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara』な"BALLAD Ver."も、
思わず続けて聴き入ってしまったー。
そんな色とりどり具合だった、『グッデイ!!』の初回盤B
改めて聴くと、こういうのも楽しいな〜。
てか、定期的に私はこの『旅立ちの翼 "HIP HOP Ver."』にウットリしてる気がする…。



こんばんは。



全く話変わって。
昨日(11日)あさイチは、
“JAPA”なび 高知・土佐清水!


いいなー…
四国はまだ上陸したことないんだよな…。
行きたい。
是非とも行きたい。


しかしサクッとダイジェストで語られると、
ジョン万(次郎)の人生が凄すぎて。慄いた。



でもって、イノッチの甲斐性力&可愛さに感動した!
いや割りといつも感動してるけど!


…なわけで、そこいらへんの話を以下にー。
ラクガキがあったりもします。


















最近割りとユルっとした衣装が多かった気がするけど、
今日は蝶ネクタイで!
水玉で!
ビシっとしつつも可愛いじゃないかイノッチ〜!
…とホクホクしていたら。


番組最後に
イノッチの衣装がジンベエザメにリスペクトしているのかなーと、気になって仕方ないです。
…てなFAXが。


井「実はそうなんですよねー。
 今日ジンベエザメやるって聞いたんで、いっそいで用意してもらったんです
全「(笑)」
有働さん「嘘でしょ!知らなかった(笑)」
ユージさん「水玉ドット」
井「クチもね、出来れば横開きにしたかった…
全「(笑)」
有働さん「今からでも、遅くないよー
井「(両手でグワッと口を横開きに)」
全「(笑)」
有働さん「スミマセン(笑)」
島崎和歌子さん「ほんとだ、ジンベエザメだー」
ユージさん「やってくれた!


迷 い が な い な 。


さすがっす井ノ原さん!
そんなに可愛くジンベエザメになりきれるアイドルは、
他にはいないと思う!



あとあと、
途中ニュースにバトンタッチする際に…
有働さんがアナウンサーさんの名前をちょっと噛んじゃって、
お辞儀したそのまま戻ってこなくて。
その横でイノッチがなんとも言えない笑顔でモゴモゴしてて。
…そのままニュースへ、っていう。


すげぇ可愛かった。
あさイチコンビ…可愛すぎる…!!





そんなこんなで。
ジンベエザメなイノッチのラクガキを。















実際のジンベエザメイノッチは、
目のキラキラ具合なんかもたまらんかったんすよー!