isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

妄想ラクガキ。続き。


映画『図書館戦争を見て
映画いいな楽しいな〜!っていう方向に気分が盛り上がったので。
前々から気になってた最強のふたりをレンタルしてみた。


想像してたノリとはちょっと違ったけど…
その想像と違ったとこが、じんわり素敵だなぁと思った!
うんうん。見て良かった。
もっと色々見たい!



こんばんは。



先日から私は…
今回のV6コンサートの『とあるトコロ』について、
モクモク妄想を膨らませてみているのですが。


この前描いた、その妄想からのラクガキの
残りというか続きというかを…この下にー。


やっぱり120%妄想の産物なので、
そういうのはチョット…という方などはくれぐれもご注意くださいー。






















てなわけで。
今回のコンサートの『とあるトコロ』…
すなわち、イノッチの『おやすみメッセージ』


先日、坂本くんと長野くんを描いたので
森田さん三宅さん岡田くんもそれぞれ妄想してみた〜。










◯森田さん






なんか問答無用で 爆 睡 さ れ る 。


…じゃあジッと見つめるしかない眠れない。








◯三宅さん






ガールズトークが展開される。


眠る気も眠らせる気もないっぽい眠れない。


…ガールズトークって、
私はあんまり身に覚えがないんですがー。
要はキャッキャウフフな感じでトークってことですよね?(あれ違うか?)








◯岡田くん






なんか部屋の一点を 物 凄 く 見 て る 。


気になって眠れない。
何 が 見 え て る の 。






…。
……。
………おかしいな…。


『おやすみメッセージ』から、かなり遠いとこまで来てしまった。
なんでかなー。(なんでも何も)