isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

妄想ラクガキ。ラスト。


振り込め詐欺』の新名称が、
『母さん助けて詐欺』…だそうで。
想像の範囲外でちょっとビックリしました。


とりあえず…ヤフーニュースで見かけた
その新名称を掲げるピーポくん、の写真が素敵でした。
なかなかインパクト大!



こんばんは。



先日から私が妄想を膨らませ、ラクガキをしてた
今回のV6コンサートの『とあるトコロ』


その最後のラクガキを、この下にー。


まだ続いてたのかよ、って感じですが…
続いてたんです。はい。






















そんなこんなで。
イノッチの『おやすみメッセージ』からの、
最後の妄想を〜。










◯いっそ6人



井「この際だから、みんな語ろうぜ!
剛「そうだな!
坂「語らねぇで寝ようぜ









………というわけで。


もう6人で「おやすみ」すれば良いと思います!
それこそ眠れないと思うけど!


やっぱ6人でどっか旅行行って欲しいな〜。
箱根とか熱海とか、近場でいいから…。
てかもう、長野くんちの雨漏り修復&埋蔵金発掘ツアーで良いよ!



…以上っす。
一連の妄想にお付き合いくださった方、ありがとーございましたー!