isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

人間が6人積み重なると?


今日も更新された『にこ健』


楽しかったコンサートを思い出して。
次のコンサートまでの期間を考えて。
過ぎ去ってしまうとあっという間の年月でも、
目の前にポンと出されると途方に暮れてしまうなぁ…と
寂しさにドンヨリしてしまったりもしたのですが。


私も、やーめた!…でしたー。


というか、最終公演の話を聞いてたら
ドンヨリ気分がいつの間にか吹き飛んでしまってたというか。
あんまりドンヨリし続けられない性質なんだろうか…それもどうなんだ…。


楽しかったコンサートに感謝して。
楽しかったコンサートをエネルギーにして。
次のまた最高に楽しいであろうコンサートを信じて。
V6を信じて。
諸々張り切っていけたらいいな〜いきたいな〜。


とりあえず…
森田さんを誘ってのひとりコンサート(それ既にひとりじゃない、という素敵さ)開催の時は、
しっかりファンも誘ってください!私は行きたい!
お願いしまーす!!



こんばんは。



もうそろそろ5月が終わるだなんて…
もう日本列島の梅雨入りが始まってるだなんて…
今年の夏はとっても暑そうだなんて…


マ ジ か !!


まぁ何かと「マジか!」と言い放ちたくなるようなことがイッパイですがー。
今世紀最大級の「マジか!」は、
この3ヶ月間のV6コンサートで度々起こってた気がします。(割りと多いな)
昨日のツアー最終公演でも、いっぱい起こったようで!


札幌公演に行ってきたsnowさん(id:s-n-o-w)から話を聞いては、
怪しげな笑いを浮かべたり、
体温を急上昇させたり、
倒れそうになったりしました〜。



イノッチがこれまでの公演でも披露してきた『おやすみメッセージ』に、
最終公演では他の5人も登場したとか!


そして。
イノッチの上に5人が乗ってる」とか!


…。
…?
……??


…って、分からん…。
どういうことなんだ想像できん…。


寝ているイノッチの上に、
背後霊のように5人が積み重なってるってことみたいなんですが。
積み…重なる…?6人が?
様々な表現でsnowさんは説明してくれるものの、
」を頭に並び立てる私。


え?
人間って6人も積み重なること出来るんだっけ??




そんなこんなで。
snowさんの証言の元…
その『おやすみメッセージ』での「重なったV6」っていうのを描いてみた。


snowさんにアレコレ話してもらえたとは言え、なにせ私は実物を見てないので…
諸々違うとこもあるかと思いますけど。
ご勘弁をー。


実物を見た方は、その記憶を大事にした方がいいと思います!
私と同じく見てないわ〜という方は、
良かったら一緒に「こんなだったのかな?」って妄想しましょう!(怖い誘い)
























先生…


意 味 が 分 か り ま せ ん 。



どういうことだ…
描いてはみたものの、やっぱり分からん…。


ちなみに、ほんとは6人ともカメラ目線だったそうなんですが。
私の絵の描きっぷり(頭がデカい)だと、どうしても
上の剛健さんを薄っすらコチラ向きに描くことしか出来ませんでした…。
無 念 。




せっかくなので、もうちょい検証してみよう。



まずイノッチ





イノッチ坂本くん





イノッチ坂本くん岡田くん





イノッチ坂本くん岡田くん長野くん





イノッチ坂本くん岡田くん長野くん三宅さん





イノッチ坂本くん岡田くん長野くん三宅さん森田さん





先生…


や っ ぱ り 分 か り ま せ ん 。




えーと。
その大変なことが起こった『おやすみメッセージ』が見事DVDに収録され、
改めてV6の謎の特殊能力について考察できることを!
願ってます!



謎は深まるばかりだったけど、
話聞きつつ妄想しつつ描くのは物凄く楽しかったー!
snowさん、ありがとー!!