isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『9係』主題歌決定!!


イノッチ出演『警視庁捜査一課9係』
主題歌が決定!!


『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』



新曲だーーー!!!
新曲がやってきたーーー!!!
待ってました!!


これまた第一印象からして、お初にお目にかかります感いっぱいで。
今度はどんな新曲を届けてくれるのかしら〜ドキドキ!


エイベックスさんHPのスタッフメモによると、
7月10日の初回放送からバッチリ聴けるそうなんで。
あと1週間、楽しみに待ち構えてようと思います〜。



しかし。
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
…速やかに間違えてしまいそうなタイトル。(私が)


でも、歌詞としてメロディに乗っかってくれたら
思いのほかすんなりと覚えられるのかもー。


『特別な夜は平凡な夜の次に来る』とか。
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないとか。
傷だらけの天使になんてなりたいとは思わないとか。
『昨日・京・奈良、飛鳥・明後日。』とか。
『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』とか。
…みたいに。(なんか最後2つは種類が違う)


これで、もしも全くこのタイトルが
歌詞として入ってなかったりしたら…その時は…


頑 張 っ て 覚 え る し か な い 。


はい。




ところで今日はそんな『9係』の面々が
くりぃむクイズ ミラクル9に出演してましたが。


イノッチ可愛さたるや!


イノッチ可愛い!
イノッチ可愛い!!
イノッチ可愛い―!!
…と見ながら何度テレビに向かって叫んだものか…。
大きな口開けて笑うイノッチに、こっちもニッコニコだよフフフ。


そして主任(元主任?)のエキサイトぶりも可愛かったし、
生瀬さんはカッコ良かった!
(紙幣の問題で、自信満々に間違えてたのには私も思わずツッコんだ)


もうすぐ始まる『9係』も、
秋に控えてる『鉈切り丸』も楽しみっす!