isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『音楽のちから』とか〜。


オカンが買ってきたジャイアンカプリコが、
なんだか不思議な装いだった。



ビックリした。


どうやらグリコとスターウォーズが絶賛コラボ中のようで…。
うーむ、なかなかのインパクト。



こんばんは。



会報が届いて、見て、ウキャー!ってなりました!
こんなに順調に会報が届くのは珍しい…
会費振り込み用紙が同封されてたからだろうか…。



そんな今日は。
THE MUSIC DAY 音楽のちからの放送日!


V6は…
小学生59人+1人で!
V60として『WAになっておどろう』を披露!!


V6は、6 人 で 1 人 !!


… な ぜ 。


……と、不思議に思いつつも。
「6人で1人」って『一心同体』的な響きでいいかも〜
とかウハウハしちゃうあたり、我ながら幸せな脳みそだと思います。はい。



素敵な笑顔で歌い出す坂本くんの後ろで、
向い合ってニコニコ飛んでるさんとか。


なぜか移動がチョコチョコ仕様な森田さんとか。


子供たちに気を配りながら、
ワシャワシャ移動したり手を繋いだり肩をくんだりな6人とか。


とにかくニッコニコな6人とか。



な ご な ご し た 〜 。


出演時間は長くはなかったけど、
V6ならではの和み空間だったと!思います!


歌って踊るV6がテレビで見られるのは、やっぱいいな〜。
『9係』主題歌を引っさげて、
アチコチ音楽番組出演してくれますように!
6人もれなく忙しくなるだけど…そこをなんとか…!




でもって。
先日、三宅さんが出演したアウト×デラックス SP』


可 愛 か っ た !!


え?それアウトなの?
…と、日頃三宅さんマジックにかかってるせいなのか
疑問に思ってしまうとこではありますがー。


語る姿やら。
周りの反応に驚き笑う姿やら。
一挙一動が可愛くて!


あの「口ごたえ」のとこの、口元を『むっ』とした顔なんて…
額縁に入れて飾りたい可愛さ!!!
なんなのあの顔!
あんな顔、人間ができるもんなのソウイエバ妖精ダッタカ!(落ち着け)


や〜もう凄いわ〜。
ときめいた〜。



でも…
改めて録画をリピートしてみたら。
三宅さんが、周囲の方々にあまりに驚かれてて。
なんだかちょっと不安になってきてしまった…。
なんだろう…親心?(多分違う)


なんにしても、三宅さんはメンバーも認める
「こんなヤツは他にはいない」存在なので。
その存在感を素敵に活かせる場が
テレビでも増えていったりしたら…嬉しいな!