isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ニューシングル発売決定!!!


V6ニューシングル
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
8月21日(水)発売決定!!!



来たーーー!!!
シングル発売のお知らせが来た!
やった!お待ちしてました!


今回も3形態でドカンとリリース!ということで。
えーと、えーと…



◯初回盤A/CD+DVD
[CD収録内容]
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
FLASH BACK』


[DVD収録内容]
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』MV Long ver.



◯初回盤B/CD+DVD
[CD収録内容]
初回盤Aと同じ


[DVD収録内容]
FLASH BACK』
 「V6 live tour 2013 Oh!My!Goodness!」
 DANCE ver.&メンバーマルチアングルver.



◯通常盤/CD
[CD収録内容]
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
FLASH BACK』
20th Century 新曲
Coming Century 新曲

FLASH BACK』!!
FLASH BACK』入ってるー!
祝!音源化!


でもってFLASH BACK』ライブ映像!
しかもマルチアングルまで!
この曲のマルチアングルは物凄く欲しかったので、嬉しい〜!
てっきりライブDVDの方に入るのかと思ってたけど…こう来たか…!



そして「実に3年ぶり」というトニセンとカミセンの新曲!
3年…
え。そんなに?
『only dreaming』カップリングの『Sing!』『12ヶ月』以来ってことか…な?
どんなだろ〜!
これまた物凄く楽しみ!



そしてそして。
何よりも気になる新曲
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』


スタッフメモによると…
V6だからできる楽曲」だそうで!


「V6だからできる」


うきゃーーー!!!
楽 し み !!!



発売まであと1ヶ月半弱…
待ち遠しいぜ…。
3形態全部買うためにも、
おサイフのヒモを締めて暮らしたいと思います。


とりあえず10日の『9係』初回をウキウキ待ち構えていよう!
ドラマ自体も物凄く楽しみだ〜!