isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

9係初回!と、妄想の羅列。


今日は!
イノッチ出演『警視庁捜査一課9係』の初回放送日!


久しぶりに見る浅輪くんは、
大人の渋みというか貫禄が感じられて。
おぉ…立派になって…!と惚れ惚れ見ていたのですがー。
最後の最後に「顔!顔ーーー!!」と
勢い良くツッコむハメになりました…。
今シーズンも浅輪くんは愛らしさ爆発の模様。素敵!



…で。
初回放送といえば、主題歌初オンエア!


ドラマが始まる頃には「新曲!新曲!」とドギマギしてたのに、
ストーリーに夢中になって途中ですっかりそのことを忘れ。
一緒に見てたオカンに「あ、ピアノ!これじゃない?」って言われて
「…はっ!!
ってなりましたよ…。


そんなこんなで、
新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』


イノッチの顔が気になって、なかなか曲に集中できないぜ…!
でも!
なにやら素敵そうな気配は感じ取りました!(ざっくり)
美しい歌声の、6人のハーモニーの全貌を聴ける時が待ち遠しい〜。
来週もドラマごと楽しみにしてようと思います!




話が全く変わって。
ちょっと前のことですけど、V6が出演した『Music Lovers』


その時の制服っぽいような衣装を着た6人が、素敵で素敵で。
学校へ行こう』があった時はそこまでの希少価値は感じなかったけど、
久々のお揃い制服っぽい6人が、素敵で素敵で。


あぁ…
こんな制服着たV6が学生設定とか。
そんなV6が登場する乙女ゲーム的な何かとか。
ど う な の よ 。


どうなのよ。どうなのよ。
…ってことで、私は思い余って
『制服学生なV6の乙女ゲーム的な何か』
の妄想を繰り広げましたよ。
その妄想の産物を、下に羅列してみたいと思います。



まぁ問題としては…
私がいわゆる乙女ゲーム』をやったことがない!ってこと。(致命的)


そんな物凄くユルユルな『乙女ゲーム』妄想なので。
そういう妄想とか『乙女ゲーム』的なものは苦手だわ〜という方や、
逆に『乙女ゲーム』好きっす!コダワリあります!という方は
くれぐれも ご 注 意 ください。
(というか避けていただいた方が良いかと)


あと、いつも描いてるようなマルッとした感じの絵…
じゃない絵が唐突に現れるので。
そこんとこもご注意くださいー。


























◯とりあえず、こんな感じかしら?というとこから入る。





なんとなくタイトル的なモノでも入れてみるかってことで
『LOVE VICTORY』


この字体と「ハート」で、
もう自分の『乙女』センスの残念さにカユくなってきてしまう…ボリボリ。




◯キャラクター紹介的なものを考える。


6人のプロフィールとか、キャラクター紹介とか大事でしょ!
…という心意気で。
メンバー同士でお互いを表現した言葉とか、
ミッションV6』での発言とかから考えてみた。

















…なんか不思議なことになった人がいる気もする…。




◯学生っぽいイベントがあったりして。


学生といえば!
もちろん学校!
今は夏!
…と来れば、『肝試し』





うむ。(ヒロイン不在)




乙女ゲームならば、恋愛イベントがあるはず。


恋愛…
乙女が憧れるシチュエーション…
それなら、例えば『LOVE VICTORY』森田さんがやった
通称「壁ドン」でしょう!


↓ ヒロイン目線






◯そこからの…「ちょっと待った!」もあったり。





うむうむ。(ヒロイン フェードアウト)




…。
……。
あれ。
結局何がやりたかったんだっけ…。


ま、いいか。


妄想終わり!(中途半端)
お付き合いくださった方、ありがとうございました〜。