isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

遅れて、三宅さんお誕生日を祝う。


久々の祝日だー!!


…と思ったら、
暑い暑いとウダウダしてる間に、一瞬で過ぎ去るという…。



こんばんは。



そんな連休。
森田さんが表紙演劇ぶっくを眺めては
フツフツと期待を膨らませたり。
音楽のちから』の舞台裏が放送された『LIVE MONSTER』を見ては
V6はいいなぁぁぁ…と惚れ惚れしたり。
…っていう、あまりいつもと変わらない日々でしたー。



でもって、またしても普通に遅れたけど
三宅さん誕生日祝い絵を描きました!


描きたいモノをギュッ!としたら、
なかなかカオスな展開になりました…。


下に出まーす。
























































コンサートのあの流れみたいなのやりたいなぁ…っていう妄想に、
アウト×デラックス』で話に出た「岡田くんのヒザに乗る三宅さん」を加えたら。


悪い地主に連れて行かれた村の娘を
取り戻しに行く風車の弥七
…に見えなくもない事態になった。
な ぜ だ 。岡田くんゴメン。



とりあえず…
三宅さんを迎えに行く森田さん
三宅さんをお姫様抱っこする森田さんが描けたので、
私は満足です!


…なんとなく残る4人を肩車体勢にしたら、
これなんの儀式だよ状態になったけど…フフフ。



なにはともあれ。
三宅さん、お誕生日おめでとうございました―!!