isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑 談 。


今日は選挙の日ー。


てなわけで、近所の学校に出かけていきました。
私の母校ではないけど、
学校っていう空間はなんとも懐かしくていいですなぁ…。


そして気が付いたら蚊に刺されてる!っていう。
思えば高校時代、化粧ポーチにはウナクールが入っていた…。



こんばんは。



関東地方は割りと涼しめな今日この頃ですけど、
それでもなぜかグッタリしてしまう〜。
そんな中、我が家にやってきた夏っぽいお菓子



可愛い
ちょっと食べてしまうのがもったいないくらい。(食べるけど)




話変わって。


舞台『鉈切り丸』のチケット一般発売開始が
8月3日(土)に迫る中…
アチコチに『鉈切り丸』ポスターが現れてるということで。
チラチラッと見てきた。




渋谷駅の鉈切り丸。





新宿駅の鉈切り丸。





他にも原宿駅とか横浜駅とかでも見かけたけど、
状況的に写真が撮れたのはひとまずこの2箇所だけだった!
(電車で通過中とか、ポスター前に人がいたりとか色々あるからー)


カッコ良いぜ『鉈切り丸』ポスター…!
楽しみだなぁぁぁ!!