isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

目が覚めた。


買った。



コンビニの一角で物凄く主張してたので、
すぐに負けて買った。
早速とんこつラーメンの方は食べてみたけど、
なかなか美味しかった!と思う!



そして復刻版マリー



可愛い。
色合いがたまらん。可愛い。



こんばんは。



もう…
暑くて暑くて蒸し暑くて。
別に体調を崩したりは全くしてないんだけど、
ただひたすらに…


眠 い 。


もう眠気に完敗の日々です。



でも!眠気に襲われつつも!


本日からアチコチでオンエアが始まった
新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』のPVは見た!
森田さん三宅さんが載ってる『acteur』も、
長野くん森田さんコンビのWink upもゲットした!



そして。
V6オフィシャルホームページですよ。ですよ。


今日のなにげな〜く見に行ってみたら…
突然画面いっぱいに、ニューシングルのCM動画ががが!


しかも私が最初見た時は、なんの巡り合わせか…
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』森田バージョン
FLASH BACK』森田バージョン



目 が 覚 め た 。



眠気吹き飛んだどころか!
息は止まるし!
汗はガバッと出るし!
死ぬかと思いましたよ…おおお心臓に悪い…!


でもビックリしすぎて、逆に
…夢?
って感じだった気もする。


そんなこんなで、これから初めて見るぜ!という方はお気をつけて!
結局どのメンバーのバージョンでも心臓に悪いし!
結構威勢良く音楽流れるし!



はー…発売まで、あと2週間弱か…。
雑誌とか音楽番組もあるし、楽しみだなフフフ。