isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビとか!雑誌とか!


来週19日(木)19:00〜VS嵐に…
舞台『鉈切り丸』チームが参戦!!!


わー!!!


嵐と森田さん!
森田さんがゴールデンなバラエティ番組に!!
しかも『鉈切り丸』チーム!


どどどどうしよう…!!(どうもこうも)
『鉈切り丸』メンバーで番組出てくれたらいいのになぁ、なんて
ホワホワ夢見てはいたけれど。
ほほほほんとにそんな日がやってくるなんて…!


今から非常にドキドキマギマギドキマギです。
嬉しい!楽しみ!!何が起こるかな!



そして。
来週18日(水)23:00〜TOKIOカケルには、
森田さん生瀬さんが出演!!


TOKIOと森田さん!
TOKIOと森田さん!!(落ち着け)


TOKIOカケル』は…
ちょいちょい見る時に、漢字を読む戦いを繰り広げてたので
てっきり森田さんも漢字読むのか!とハラハラしたんですがー。
来週は「LOVEは世界にありました」っていう企画なんすね!なるほど。


さっきチラッと見た次回予告映像では、
生瀬さんが目を剥いてる横で、森田さんがニヒャッと笑ってて。
さっそく和んだ!
楽しみだなー!!



明日は三宅さん出演のアウト×デラックスだし。
ドキドキなお楽しみがいっぱいだ〜。




ところで。
只今発売中の雑誌『POTATO』
創刊30周年記念号ってことで、V6の皆さんもメッセージを寄せてますがー。


そこで…


三宅さん素敵すぎる夢を語ってらっしゃる。


あまりに感動したので。
記 念 に 買 い ま し た 『POTATO』。
30年間の表紙がチマチマと羅列してあるページも素敵だったけど、
ほぼ三宅さんのそのメッセージの為だけに買いました!はい。


せっかく買ったからには!アンケートハガキに
健さんの表紙が見たいです!とか、
平家派のカラーページが見たいです!とか書いて。
三宅さん坂本くんの夢をヒッソリと応援するんだ…!!フフフ。