isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビとラヂオと『FLASH BACK』。


寝汚さには自信がある私ですが、
この日曜月曜は荒れ模様のお天気に起こされました。
その後、また寝たりもしたけど…。



こんばんは。



10月12日(土)夜9時スタート
土曜ドラマ東京バンドワゴン〜下町大家族物語』
イノッチが出演決定!!


わー!続けて連ドラ出演なんて!
凄い!やった!嬉しい!見る!!


今期の連ドラは、リアルタイムで全話見たのは
結局『9係』『DOCTORS2』名もなき毒だけだったな〜。
リアルタイムじゃない連ドラに遅れてハマったりもした。



そして今日は、三宅さんラヂオの日!


「マイナスの印象からプラスに行くと、とことんプラスになる」という話から、
今日も今日とて突然飛び出した『森田』話


あ〜…それアレでしょ?森田方式


あれは森田の手口だから
破天荒かと思いきや、優しいのね


「 あ れ が 森 田 の や り 口 で す か ら ! 」


そ う で し た か 。
それが森田の手口でしたか…
そりゃまんまとハマっちゃうな…分かっててもハマっちゃうな…。
てか、「破天荒かと思いきや優しい」とか言っちゃってる時点で、
三宅さんも相当その手口にハマっちゃってる感じですががが。


今回も素敵な森田さんトークをありがとう三宅さんー!




そんなこんなで、今日のラヂオではFLASH BACK』が流れましたがー。
好きです。
FLASH BACK』も『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』と同じく、
聴けば聴くほどクセになるなぁなんて思いつつ、ホクホク聴いてます。


でもって、ホクホクついでに絵を描きました〜。
下に出ます。


横に長いよ!
























『少クラ』バージョンも大好きだけど、
コンサートでの「輝き放つんだ!Oh!」ジャンプはやっぱたまらんです!
好きだ!!
正面から見た感じのポーズで描いてみたけど、
斜めから見ても皆さんポーズがカッコ良くてたまらんです!
好きだ!!


あーあーあー……
ライブDVD発売が待ち遠しいっす!



とりあえず今週は、
森田さんの2つの番組出演を楽しみに張り切ります!