isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

TOKIOカケル!!


牡 蠣 !!!



先日、久しぶりに生牡蠣を食べましたー。
(どっか旅行先で、とかじゃなくて普通に地元で。遠いところの牡蠣を食べた)


美 味 し か っ た … !!


生も、ワイン蒸しも最高に美味しかった!幸せ!
夜になって布団の中で「牡蠣美味しかったなぁ…」と
モゴモゴ言いながら寝るくらい、幸せでした〜。グフフ。



こんばんは。



今日は!
待ちに待った!待ってました!
…な、森田さん出演のTOKIOカケルの日ー!


てことで、以下にそのことを。


















可愛かったぁぁぁ〜!!!


ものっすごくドキドキワクワク待ち構えてたら、
番組冒頭のダイジェスト的なもので
早くもノックアウトさせられそうになりました…ううう恐るべし。


アチコチ可愛くてもう大変だったんですけど。(私が)
そろそろ番組も終わってしまうのか〜…と思った瞬間に、


森 田 さ ん が 立 っ た 。
(っていうか、立たされた)



番組ラストで、見事
スペイン女性の方々から『ダメダメ男子』と判定された森田さん。
(まぁあの流れだと、森田さんになりそうな気配はヒシヒシしてた)
罰ゲームとしてスペイン産の青汁を飲むことにー。

剛「これを飲めば?
太一くん「これを飲んで」
スペイン女性さん「こういうのあるよ!」


…と、スペイン女性の方々が揃って
『アリバ(上に)!アバホ(下に)!アルセントロ(前に)!パデントロ(飲んで)!』
という乾杯の仕方(?)を披露。

剛「いっすか飲んで?
全「(笑)」
生瀬さん「やれよ!(笑)」
松岡くん「聞いてやれよ!(笑)」
剛「長げーだろうが!!
長瀬くん「それがダメなんだよ!」
太一くん「長げーじゃないよ!」
剛「ごめんなさい!ごめんなさい!(ペコリ)」


総 ツ ッ コ ミ 。


あの「いっすか飲んで?」の言い方…
あのサラリ感…
さすがっす森田さん。
一斉にツッコんでくれるTOKIOも生瀬さんもさすがっす。



そして「ごめんなさい」が言える子、森田さんに
再びやり方を教えてくれるスペイン女性の皆さん。

ス『アリーバ!』
剛「アリーバ!
ス『アバホ!』
剛「アワホ!
ス『アルセントロ!』
剛「アス…
ス『パデントロ!』
剛「パレイトー!!


ど う も あ り が と う 。


なんか違う!でもなんか凄く可愛い!!
っていう森田さんを見せてくれた、スペイン女性の方々…
ありがとうー!!



そして一同の笑いを誘った後、青汁をきっちり飲み干し。
ヨロヨロと太一くんへ向かう森田さん。

太一くん「カメラにケツ向けんな!(笑)」
生瀬さん「カメラ!」
松岡くん「(肩を掴んで森田さんの体を反転)その顔、こっちに見せろ!」
剛「いや、太一くんに見て欲しかった!(笑)」
全「(笑)」


じゃあしょうがない!!
…と思わずにはいられないような殺し文句を
太一くんに放つ森田さん…。
恐ろしい子…!!


…てか、どういうことだよ!可愛いなぁもう!(結局メロメロ)



で。
忘れちゃいけない、舞台『鉈切り丸』のPR!

剛「えーと、『鉈切り丸』という…舞台なんですけど。えっと『リチャード三世』という…
生瀬さん「シェイクスピアのね!
剛「それを!えーと…
生瀬さん「ベースに!
剛「ベースにした!


緩 や か な 漫 才 な の か な 。


ちょっと森田さん!しっかりー!
…と言いたくなるけど。
これはこれで2人の共同作業って感じで良いのか…どうなのか…。
とりあえず、生瀬さんの助け舟の優しさたるや〜。



続きましてー。
明日はVS嵐!!
おおお一層ドキドキソワソワだ〜!