isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V!S!


連休って、なぜにこうも一瞬に感じるのか…。



こんばんは。



先日の、舞台『鉈切り丸』チームがゲストだったVS嵐
もう恐ろしいほどリピートしてます。
ええ。そりゃもう。
楽しすぎる!可愛すぎる!!


てなわけで、『鉈切り丸』チームの可愛さにグフグフしつつ
ラクガキを描きました〜。
それらと共に、以下に『VS嵐』の感想を。






















『鉈切り丸』パネルを抱えた森田さんを先頭に、
成海璃子ちゃん、山内圭哉さん、木村了くん、須賀健太くん、生瀬勝久さんの順で登場ー。


お揃いの真っ赤なTシャツ可愛いな!
『 な た ぎ り ま る 』っていう大きなフリガナ優しいな!




◯『ピンボールランナー』な森田さん



もう、あの装備で突っ立ってるだけでも可愛い…。


生瀬さんに「一生懸命走ってる感じがなかった」とか言われてた森田さん。
必死な顔はしてなかったけど、
足元は相当な速さでチョコチョコ動いてたと思いますよ…!
なんかちょっと、昔飼ってたハムスターを思い出した…。




◯ムムムな森田さん



「追いつけ…追いつけで!」と言っていたにも関わらず、
見事に追い越した良い後輩に不信感をつのらせる森田さん。


その表現の仕方が…
首を左右に行ったり来たりさせるのが…
可 愛 い っ す 。
たまんないっす。ありがとう『VS嵐』。




◯生瀬さんの『かっこいい3の出しかた』



生瀬さんのカッコ良さも印象的だったけど、
それに爆笑する森田さんの可愛さたるや…!




◯『クリフクライム』


了くんと健太くんの男前っぷり!
というか…凄すぎて意味が…。
了くんのあの飛ぶように登ってくのは一体どんな技なんだ…。


で。
「ズバリやってくれる2人ですか?」と聞かれた森田さん。
…どうでしょう…分かりませんけど
本番に弱そうなんで2人とも
でもやってくれると信じて。はい。応援します!
このコメントに対する了くんと健太くんの反応含め、
『鉈切り丸』チームいいなぁ!とウフウフした!




◯『コロコロバイキング』


剛「大丈夫です!璃子ちゃんが全部!
璃子ちゃん「ココが1番凄い重要ですもんね」
剛「そうだね!」
璃「森田さん、頑張りましょ!(笑顔)」
剛「頑張ります!(笑)」


可愛い…!!
森田さんは丸投げしてみたのに、
笑顔でキレイに「頑張りましょ!」って返した璃子ちゃんが素敵!


そんなこんなで仲良く頑張ることになった2人。
『コロコロバイキング』スタート直前に、
璃子ちゃんに笑顔でなにやら訴えてる森田さんがこれまた可愛い!




◯後ろでニンマリしてる黒幕



更にその後ろでは、生瀬さんがニヤニヤしてたりもして。
この3人が3兄弟役かぁ…とコチラもニヤニヤする!


ところで、健太くんの「もう負けない!ですよ!」からの流れで。
吉村さんに向かって健太くんを
手でクイッとけしかける森田さん…と思いきや、
その後に同じく手でクイッとやってる璃子ちゃん。
璃子ちゃん…!



しかし、この『コロコロバイキング』…
最後のとこの森田さん璃子ちゃん
コミュニケーションの取り方といい、なんといい、可愛くてたまらんのだけど。
他の2組の安心感というか、静かな仕事人ぶりに惚れる。
森田さん璃子ちゃんコンビが驚くほど慎重派だったから、
上2組はなかなか大変だったのでは〜。
(緑のとこでボール2つになってたりしたし)
いや、しかしお見事な結果!!




◯ツッコミが鮮やかな山内さん



璃子ちゃん可愛い!
「っすよね」とか言っちゃうとこも可愛い!



そしてー。
「サッカーといえば剛くん」に、
無言でウンウン頷いてみせる笑顔の森田さんに…



王 様 。


王様だー!!!
舞台を前に、早くも王様の貫禄!
カッコ良い…!
なのに、なんだろう…この 不 安 な 気 配 。




◯『キッキングスナイパー』


そんなこんなで、ゲームスタート。
自分のとこに来たのに、外して両手で顔を覆う森田さん
うぎゃあ! 可 愛 い !!!
その可愛さにコッチも顔を覆ったよ!


了くんの素晴らしいパーフェクトがありつつ、最後の山。(山?)
森田さんは結構なド真ん中に当てたのに…
揺 ら ぎ も し な い 。


ポカンとして了くんと顔を見合わせる森田さん



な ん だ こ の 2 人 。


なにその可愛い仕草!しかも2人揃って!!
その可愛さにコッチもポカンとしたよ!
パーフェクト出した時のハイタッチも可愛かった!



その後の「気持ちよかったですね!(笑顔)」の超爽やかな了くんも。
優しさが出ちゃったかな?最後ね?」っていう生瀬さんのフォローからの
俺の…悪いとこですねー!(笑顔)」な森田さんも。
素敵だった!!


てか。
森田さんの優しさに揺らがなかったことよりも、
二宮くんのキックに揺らぎまくって…耐えたヤツにビックリしたよ!
なにあれ!凄い柔軟&耐久性!



いやぁ…
期待以上に大変楽しかったです『VS嵐』!
ありがとうございました『VS嵐』!!





◯おまけに妄想



あの『坂本メモ』
坂本くんは「自分は森田から即返信」話を
ちょっと自慢気に披露したのかなぁとか思うと…
笑え…ゲホゴホ。 泣 け る 。


でもそれが自慢話として聞いてもらえて、
「 そ れ は 凄 い 」的な反応をもらえるのは
V6メンバーとV6ファンの間だけなんじゃ…。



ほんと楽しかったっす『VS嵐』。
今度は是非V6を。
V6を6人マルッと呼んでいただきたいです…!