isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新たなお楽しみが!!


舞台を見ない日も、
というか舞台を見ない日は一層、
『鉈切り丸』に思いを馳せていたりします。
その気はなくとも色々考えてしまう…。


今は、戯曲本のあとがきに書かれていた
いのうえさんが青木豪さんに言ったという言葉、
化け物の誕生には、理由があると思うんだ
…を噛み締めつつ、悶々と考えております。悶々。



こんばんは。



11月27日(水) 夜7時〜
日テレ系 『ベストアーティスト2013』に、
V6が出演!!!
 (http://www.ntv.co.jp/best-artist/



やったーーー!!!


V6!
6人揃ったV6が見られる〜!!
ううう嬉しい…!



舞台真っ最中の坂本くん長野くん森田さん
舞台が終わったばかりの三宅さん
絶賛大河撮影中と思われる岡田くん
翌朝も早そうなイノッチ


…27日といえば、そんな感じの6人かな〜と思いますが。
ギュギュッとV6な姿を!楽しみにしてます!!