isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ!!


フリスビーは、
なんとなく、
紳士なスポーツだ。


…と、『イノなき』を読み返したくなる季節がやってまいりました。
F!N!S!



こんばんは。



てなわけで…


12月4日(水) 夜7時〜
『2013 FNS歌謡祭』に、V6が出演!!


来たーーー!!!
続けてやってきた!音楽番組出演のお知らせ!


まず何にビックリしたって、
FNS歌謡祭の公式HP(http://www.fujitv.co.jp/FNS/)が笑えるほどの迫力だった!
『FNS』って文字の主張が激しいぜ…!


嬉しいな〜楽しみだなぁぁぁ!!




そして。
岡田くんが!
手帳ブランド『NOLTY(ノルティ)』のイメージキャラクターに!


…NOLTY…?
そんなオシャレそうな手帳ブランド、知らんよ!
と、思ったら。
能率手帳』から生まれ変わった新ブランドなんすね…ほほう。
能率手帳なら知ってた!



『NOLTY』ブランドサイト(http://nolty.jp/)に行くと、
早速 岡田くんがドーン!
TVCMの30秒バージョンなどもドーン!


カ ッ コ 良 い …!!


あまりにストレートにカッコ良くて、
なんかもう「クワッ!!」ってなった!全神経がクワッ!



てか、もうちょい…もうちょい早く発表して欲しかった…!
手帳はいつも売り場に並び始めるとソワソワしてきて…
もれなく10月くらいには買っちゃう、せっかちさんなんで。


来年のも、もう買っちゃったよー!
しかも『Forever Plaidグッズの手帳も買っちゃったよー!


…2度あることは、3度ある。
ってことで、ここはもう『NOLTY』も買ってしまえばいいんだろーかー。ブツブツ。




話変わって。
明日、16日(土)からは!
いよいよ坂本くん舞台『フランケンシュタインも開幕!!


メンバー4人それぞれの舞台が、
チョコッとずつ重なるような日程で繰り広げられてますが。
ついに最後の、4人目のランナーが走り始めるわけですね…!


4つの舞台全てが無事に完走できて、
4人が笑顔で自分たちの舞台を振り返ることができますように。
音楽番組などなどで6人集まった時に、
ワイワイワッショイ盛り上がることができますように!



私が『フランケンシュタイン』を観劇するのは、まだちょっと先だけど。
思いっきりドキドキ楽しみにしてます!


この週末は、引き続きどっぷり『鉈切り丸』の世界に浸かってきまーす!