isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビあれこれ。


いつの間にか
よつばとひめくり2014』の予約が始まってたので、
喜び勇んで注文した!


私がちゃんと日めくりできる、唯一の『ひめくり』!
来年もめくるぞー!



こんばんは。



長野くんが出演した、
昨日放送の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU


長野くんもそのお店に行ったことがあるという、
熟成肉の焼き名人さんが登場。

木南さん「お店に行ったら、そういう質問するんですか?」
博「できる環境であれば。ちょっと質問、僕しましたよね?
名人「うちでは凄くしました(笑)」
加藤さん「そういう客イヤでしょ?」
名人「イヤじゃないですけど、本物だなと思いましたね(笑)」


そして、岡田くんが出演した、
今日の行列のできる法律相談所


大先輩って誰のことかしら…と思ってたら、
番組冒頭のイニシャルの時点で全力でトニセンだったというー。
とても素敵な展開!

「長野くんは(機嫌の悪い日は)ないっす!
長野くんは毎日、365日機嫌がいい
全部受け入れてくれるんすよ!
無駄にタックルしても。
『うわー!』って言いながら、あのー…凄い喜んでくれる(笑)」


そしてそして。
先日の坂本くん東山さんがゲストだった
少年倶楽部プレミアム』


東山さん曰く…

「いや、あの子(長野くん)はね……ほんと、神様だよ。神様。
俺、会うたんびに拝みたくなるもん、だって。
ありがとう。居てくれてありがとうって


ヒ ロ シ !!!


なんかもう笑いと喜びを通過して、号泣したくなるんですがー!!


長野くんには、いつも温かく和ませていただいてますけど。
(不意に真っ黒なお腹が見える気もしなくもない)
当然、唯一無二の存在だと思っていますけど。
直接触れられるほどの距離感では、
更に更に
ご利益的な何かを…
後光差すような有り難さを…
長野くんは振りまいているのかな〜なんて。思う。


だって。
本物」で。
365日機嫌がいい」で。
あの東山さんに「神様」って言われるって!


ど う い う こ と 。



岡田くんはグループ内で末っ子ポジションなだけあって、
メンバーに対して甘えん坊だなぁフフフ…とか思ってたけど。
むしろ長野くんを始め、上にあのトニセンがいたからこそ、
岡田くんは甘えん坊に育ったのかなぁ…
なんて考えたりもした、2013年の年末。





ところで。


東野さんに
「お願いですけど、もっとV6として歌って踊ってください!
…と言われた岡田くんが。


やってますよ!!
知らないだけで、やってますよ!!


って、勢い良く応えてたのが。なんだか嬉しかった!


V6ファンになってから、
知らないだけ」っていうのを知らない。
知らないだけ」っていうことに気付かない。
知らないだけ」かも、っていう可能性を考えもしない。
…っていうのの恐ろしさを再認識したように思う〜。


でもって、自分も気を付けなければ!と、たびたび意識する。
気を付けたい!