isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

今年も終わり。


年 賀 状 が 終 わ ら な い 。


…っていう、年末年始お馴染みの状態に
今年も見事に陥りました…。
終わらないどころか、まだ始まってもいないくらいの有り様。



今日も。
どうしたものか〜とボヤボヤしてたところで…
ちょっと元気出すか!と、
ライブDVDやら特典映像やらをチラッと見て、V6にグフグフしてたら。


気 が 付 け ば 夕 方 。


分かってた。
チラッとじゃ済まなくなることは分かっていたのに…
なぜ手を出してしまった私。


とりあえず素晴らしく楽しい時間は過ごせました!
そして手元には引き続き、真っ白な年賀状!
どうしよう!
あ、でも掃除はなんとなく済ませました!



大晦日の明日(もう今日)こそ、年賀状をどうにかしたいです。


そして…


紅白ゲスト審査員な岡田くんを見つめ!
VTRででもV6の姿は拝めないのだろうか…と思いつつ、
捨てきれない一縷の望みと共にジャニーズカウントダウンを見て!
『年の初めはさだまさし


…という流れで年を越したいと思います。はい。




今年もまた1年、
V6に、6人に、いっぱい盛り上がることができて。
良かった!!


そして。
描ききれなかった、あの絵やこの絵が心残りではあるものの…
ココで「V6が好きだー!」と騒いでいられて幸せでした〜。


遊びにいらしてくださった方、
一緒にワイワイしてくださった方、
ひっそりと見守ってくださってた方などなど…
ありがとうございました〜!!


それでは、よいお年を!