isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あけまして!


おめでとうございまーす!!


2014年も引き続き
V6に盛り上がっていけたらいいな〜と思ってます。
V6に盛り上がっていこうと思います!


よろしくお願いします〜!



カウコンにV6が出なくて、
寂しいなぁ……と思いつつ年を越しましたが。
年明けて早々にJ-netにUPされた
V6のニューイヤーメッセージを見たら…


テ ン シ ョ ン 急 浮 上 。


一瞬で!
最っ高に!
楽しい気分になりましたよ!!


だって、そもそも6人が楽しそうすぎる!
あの人たち、なんであんなに楽しそうなんだ〜。



そしてウキウキ気分のまま寝て、起きたら。
今度は…
V6から年賀状ががが!!


そんなこんなで、2014年は早速
V6のおかげでメデタク浮かれ気分です。ワッショイ。



以下に、ニューイヤーメッセージと年賀状について。チョロッと。






















井「まずはじゃあ1月中に飲み会やろうぜ!俺たちで
博「俺たちだけで
岡「キャンプ行こう!キャンプ!
健「誰んち集まる?
井「キャンプ行こうぜ!
健「キャンプいいじゃん!キャンプファイヤーやって、また坂本くんが泣いて…
坂「あ、いいね〜
井「健にはナイショね、みんな
全「(笑)」
健「居るから!(笑)」
剛「絶対言わないでね!(笑)」
健「ふざけんなよ(笑)」
全「(笑)」



可愛いなぁぁぁ!!!(泣)


なんでこうも可愛いんだよ!
もっと世に知らしめてやってくれよ、その可愛さを!



FC会員用メッセージがまた…


な ぜ そ う な る 。


ってことばかりでね。
何度見ても、笑いすぎてお腹が痛くなる…!
そして可愛すぎてジタバタする!


岡「やっていいよ。剛くんやっていいよ
剛「やらねーよ!(笑)」
…とか、ひっそりと大変可愛くて大好きです。



なんとも言えない空気と、5人の笑いを生み出した
マジで、ほんとに、真剣に、
 俺たちのこと、要チェケラしとけよ!!
っていう三宅さんのお言葉やら。
さんの抱負や年賀状メッセージやら。


そこいらへんを目の前にぶら下げられたニンジンと思って、
頑張っていきたいと思います!
今年も全力でV6に踊らされつつ生きるよ!!




ところで。
年賀状をジィーッと眺めてて気になったのが。


岡田くんの書いた漢字の『』。
上の「、」の方向が、私とは逆っていうか…
そのまま下に繋げて書いてるというか…
なんか変わった書き方のような?


…と思ったら。


その横の長野くんが、
岡田くんと全く同じ『良』を書いてたー!


あ…あれ??
私の書き方が違うのかな。
もしくは地域差?
もしくはV6内の文化?



見れば見るほどに、気になる箇所が増える年賀状だ…。
しばらくは見つめて過ごそう。フフフ。