isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

MV集に和みつつ、大河初回!


絶賛休みボケ中です。


眠い…
日中、とにかく眠い…。



こんばんは。



ふと思い立って、昨日の夜は
アルバム『READY?』初回盤AのMV集を見ました〜。
トニセン&カミセン副音声を聞きつつ!


いや〜… な ご む 。


顔がヘラヘラしたまま戻らなさそうなくらい、和んだ…。


完璧なトークを繰り広げるトニセンも、
ウニャウニャ戯れてたかと思うと揃って黙りこむカミセンも、
最高
もちろんMV自体も最高


…また見よう。フフフ。




話変わって、大河ドラマ軍師官兵衛
始まりましたね〜!
録画したのを勢い込んで見ました!


まずオープニング
早速色々とビックリしました…。
出演者とかスタッフの表示、横書きなんすね〜。


なんか、こう…



  


  


  


  



って、画面のド真ん中にドーン!みたいなのをワクワク想像していたんで。
思わず「えー!?」って叫びましたよ…。
タイトル『軍師官兵衛』が横書きだからかな。
まぁ横書きなのはともかく、そんなに控えめに画面の下に避けんでも〜。


そして映像の大変なキラキラぶりにもビックリした…。
戦国時代で…男性主人公で…こんなにメルヘン仕上げ…。
そ、そうか…すげぇ動揺しちゃったよ。




で。肝心の本編


万 吉 、 い い わ 〜 。


「いい子!」と、良く分からない声援を何度も送りながら見ました。
職隆父さんとお母さんも素敵…っていうか、
職隆父さん一味(?)のスキンヘッドの人が!カッコ良い!



でもって。
大河ドラマって、
「この人がこんな役で!」っていうのが、楽しみのひとつだと思うんですけど。


第1話で最も盛り上がった瞬間は、
カメラが回りこんだら団時朗さん!でした。
団時朗さん麿赤兒さん…なんて強そうすぎる組み合わせ!
私ならその顔ぶれだけで負ける!



そんなこんなで、1話はとても楽しく見れたので…
これから時が進むにつれて
官兵衛さんを始め、たくさんの登場人物の人間関係とか、生き様とか、
どんどん重厚な雰囲気も見られるようになるのかな〜と。
期待してます!